【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】設定456確定!?設定4濃厚で爆死展開も最後に意地のマギカチャレンジ!【6号機設定狙い】

まどマギ叛逆は皆さん打たれましたか?

叛逆のT@K@HIRO(@takahiro55_777)と申します。

 

少し前に書いたまどマギ叛逆設定6の実践に引き続き、まどか叛逆の記事になります!!

ここからスロバカが寄稿の際は、まどマギシリーズの記事ラッシュ突入濃厚予定です(。•ω- 。)

 

 

前回の記事の設定6のデータを見せたり、展開の話をすると、設定6だとしても出来過ぎとみんなに言われますw

知り合いの6確の台や、ネット上の苦戦している6確の展開やデータを見たり、ほしたかさんの56確定かつ設定6濃厚の記事も拝見しましたが

出来過ぎなのは分かっております。

 

 

まどマギシリーズはで出す機種でもあるのでその愛は誰にも負けませんw

今回はが足りず?かなり厳しい展開でした(´-﹏-`;)

 

そんな出来過ぎな前回の設定6確定記事はこちら↓↓↓

【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】最後の最後に設定6確定ボイス!安定挙動の詳細データ載せます!!(後編)【6号機設定狙い】

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

設定456ボイス発生!

9月は結構まどマギ叛逆を打ち込んだ月になりましたが

理由はまどマギシリーズが好きだから

 

ってのもありますが、マイホの一つに叛逆の設定状況が良くて、通常営業的な日でも456を使ってるっぽく、6ですら使ってそうな感じだったので狙う機会が増えました!

 

そんな訳で今回も朝から狙って狙い台確保(`・ω・´)ゞ

  • 287 ゲーム数 青青青

なんと本日1回目のマギカボーナスで赤×3までに育てることに成功!

 

朝一から3連発成功で悪魔ほむらいっちゃいますかー( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

 

杏子さん任せたよ!!!

 

 

 

3つ成功どころか3つ失敗

 

 

今日のユニメモ杏子なのに何してくれてんの

 

気を取り直して

  • 256   CZ           青青青 ラッシュ

 

 

金文字のユニメモミッションにもあるプレミア!!

 

  • 545 ゲーム数 青青赤 ラッシュ
  • 497 ゲーム数 青青桃 ラッシュ

 

ハマるけど2回連続ソウルジェム赤以上のチャンスモードっぽいから高挙動( ,,>ω•́ )۶

 

  • 97   ゲーム数 青青青
  • 486 ゲーム数 青青青

 

PUSH

 

 

 

「未来には希望が溢れているのです」

 

ここでなんと設定456確定ボイス!!

このボーナスが重たく厳しそうな状況で言ったなー(゚Д゚;)

希望が溢れているのを信じて回すぞコノヤロー

 

 

杏子さんさっきのお詫びですねっ!

 

  • 91 チャンス目 青青青 ラッシュ

 

ホーリークインテッド中

ほむら図柄ぞろいから300枚乗せで380枚スタート

 

弱チェリー50枚乗せ

からの

 

珍しくきゅうべぇ先生登場

からの

 

もっと2人頑張ってよぉぉぉ_:(´ω`」 ∠):_

 

 

約800枚超の出玉獲得でとりあえず一安心(๑•̀ㅂ•́)و

 

爆死展開の後半戦!!?

皆さんも456確定がでたときって、そりゃあ、まず期待するのはもちろん6ですよね!!

その後の展開はというと…

 

  • 589 ゲーム数 青青赤 ラッシュ 約200枚獲得
  • 95   ゲーム数 青青青 ラッシュ 約200枚獲得
  • 287 ゲーム数 青青青 ラッシュ 約200枚獲得

 

ボーナスからラッシュに入るものの

レア役が仕事をしない&CZに入らない!!

この間の6確定の台とはまるで違う…( ° ω ° ; )

 

 

ぐへへ。。。

ここでやっぱりと思うわたくし。

 

「これ絶対4だろ…」

ってかチーズは食べていいけどマミさん食べないでね。

 

久しぶりに入ったCZ干渉遮断フィールド

 

干渉遮断フィールド中に始めてみるカットイン!

ここでカットインなんかあるんかーい!

 

 

揃ったぁぁぁ( ° ω ° ; )

 

ってエピボやん!

 

エピソードボーナス「優しすぎて強すぎる」

  • 257 CZ エピソード ラッシュ 約300枚獲得

 

このエピボ偉そうに見えて特にラッシュ以外の恩恵はございません。

 

ラッシュが全然伸びずに終了を繰り返す。

何度でも繰り返す。

私は何度でも…..

 

 

もう繰り返せるかい!!!!!!!

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

  • 20  CZ         青青青
  • 415  強チェリー  青青青
  • 288    ゲーム数   青青紫

 

初めてほむらソウルジェムでも失敗

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

 

 

456確定してなかったらもう打てない挙動だし、確定出てるから辞めずらい

私は456確定が出てたら、4っぽくて展開悪くても結構続ける派です。

 

まさに…

爆死する4濃厚なやつじゃん( ´;ω;` )

 

 

出玉はすでに崩壊済み

 

すでにしております。。。

 

  • 98 ゲーム数        青青青
  • 283 チャンス目or ゲーム数   青青青 ラッシュ

ラッシュ後に穢れ発動で伸ばしたいところも

 

 

追撃がもらえる5戦目!

大切な新キャラちゃんのアツそうなラウンド画面も敗北

+80枚終了

 

意地のマギカチャレンジ!

  • 124 CZ    青青青
  • 84     ゲーム数  青赤青 ラッシュ

 

こ・れ・は チャーンス!!

 

紫ソウルジェム \(・ω・\)おらぁ

紫ソウルジェム o(`・д・´)ノどりゃあ

青ソウルジェム (。っ・ω・)っごらぁ

 

っしゃおらあぁぁぁ!!!!

 

結構のったど!

 

お次は…

ホント待ったわ!

 

来てくれてありがとうございます。

結果

魔法少女5人のホーリークインテッドの勝ち。

 

ラッシュ中にお次は…

ほむらVSマミ

結果

ほむらとマミの勝ち。

まくり申したーーー˖°٩( ‘ω’ )

 

やっぱりまどマギ愛はみんなに負けないよーーーwww

 

  • 197 強チェリー 青青青
  • 84   ゲーム数  青青赤
  • 282   ゲーム数    青青青 ラッシュ
  • 193   ゲーム数  青青赤
  • 110   ヤメ

スランプグラフ

ユニメモ

各種数値

総ゲーム数7989G

通常ゲーム数5665G

ATプレイ数1680G

  • AT発当たり 12回 (1/472)
  • マギカボーナス(通常時) 21回 (1/270)
  • 合算 49回 (1/171)
  • 弱チェリー確率 86回 (1/93)
  • 特殊役 0回  (0/5665)
  • CZ(干渉遮断フィールド) 11回(スイカ11/69)15.9% ※連続引き込み・本前兆除く
  • 推定チャンスモード 8回 (8/21)38% ※マギカボーナス開始時赤以上
  • AT直撃 0回 (0/5665)
  • 100ゲーム以内のゲーム数解除 5回(5/19)26.3% 100ゲーム以内のレア役解除・CZ解除・直撃は分母に含まない
  • AT終了画面 通常 12回

ボーナス後のセリフ

「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」・・・6回

「しーっ!インキュベーターに気付かれてしまうのです!」・・・13回
「こう見えて、私は円環の理の一部なのです」・・・4回

「まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです」・・・2回
「未来には希望が溢れているのです」・・・1回
「訳が分からないよ」・・・0回
「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」・・・0回

 

さすがにこれは

4濃厚かと思います!

4と6の違いで大きく感じたのはレア役解除のボーナスとCZの突入率、ここが大きく差を感じました!(今回はAT直撃もですが、直撃は今のところ4と6の違いは何ともですね。。。)

最後までご覧頂きありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

ご意見・ご感想などありましたらTwitterまでお願いします。

Twitter⇒T@K@HIRO(@takahiro55_777

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ