【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3以上も消えた不屈。上手く伝えられずに猛反省!【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

少し肌寒くなってきましたね。

先日久しぶりにゲームを買ったという話をしたんですが、switchのファイアーエムブレム風花雪月を買ったんですよ。

めちゃくちゃ面白いんですけど(笑)

飽きっぽい私が、まさかの2周目に突入しました(゚д゚)!

時間勿体ないから早く飽きてほしいんですけどねw

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】設定456確定!?設定4濃厚で爆死展開も最後に意地のマギカチャレンジ!【6号機設定狙い】

2019年10月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

 

610GでGB当選。

相手はアイザック60%!

 

海将軍激闘 終了。

あっさりと敗北です( ゚Д゚)

 

リセット20Gから

 

一輝『激熱だと思っていたのか?残念だが確定だッ!』

確定だッのッがカタカナなのが気になりますね!笑

 

 

232Gの当選で出てきたのはソレント60%。

しかも継続ストック1つ持っているので、これはチャンス!

 

そして…。

 

海将軍激闘 終了。

 

リセット0Gから

さてさて3台目。

代打ちさん実践の台なんですが、こちらが問題の台でございます。

代打ちさんを使い始めて、リセット狙いの説明は最初にサクッとして、後はその都度していたのですが解釈に間違いがあり大事件が。

 

 

打ち始めると薄めではありますが不屈中が出現!

そして393GでGBに当選します。

 

 

出てきたのはバイアン70%。

GBレベル3以上に不屈45pt以上!

美味しいですね♪

 

GBレベル3以上なので不屈が溜まり切る前に仕留めないといけません。

 

 

見事に自力突破に成功します♪

 

 

天馬覚醒は200Gスタート。

 

 

強チェリーで20G。

 

 

さらに強チェリーで20G。

 

 

こ、この出目は強チェリー!?

とりあえず20G。

 

 

こ、これも強チェリー!?

うん、左リール何も狙ってないなwww

 

代打ち使っている人でこういうのめちゃくちゃ厳しい人がいるんですよね。

人の使い方って、相手の性格だったり自分との相性だったり難しいものがあります。

いままで何人も代打ちとして使ってきましたが、どういう接し方が正解かも分かりませんし、正解もないと思っています。

ただ、完璧を求めるのだけは辞めようと思っています。

この子に関しては仕事をしていて、来なくてもいいのに協力してくれているので、最低限やってくれたら十分なんですよね。

少し甘めな分、期待値を少なめに見積もってもこっちにプラスが生まれているのも確かですし。

なのでゆるーい感じで来てくれたらなって思ってます( ゚Д゚)

 

なので…。

 

 

アルバイト募集中

日払いOK
長期・短期まで相談◎

気になった人はTwitterのDMまで(笑)

 

 

 

 

ちょっとふざけましたが、ラッシュ終了です。

そして…。

ここで写メが途絶えていました( ̄д ̄)

 

自力ラッシュで不屈が無くなると思ったらしいです(笑)

これに関しては青星矢の前に、星矢SPの天井狙いをしてもらったのが悪かった。

あいつが全てを分かりにくくした( ゚Д゚)

星矢打ったことない人に、GBレベルがーとか不屈がーとか言ってもわかんないですよね。

今回は不屈を理解してもらういい機会になりました(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ