【聖闘士星矢 海皇覚醒他】星矢SPで女神覚醒!過去最低乗せからの大爆死!?【旅打ち】

 

こんにちは。今回はダーさんの寄稿記事です。

過去のダーさんの記事はこちらです↓

ダーさんの記事一覧

寄稿記事に興味がある人はこちら↓

【新企画】昼更新始めます!パチスロブログを書いてみませんか!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-ZONE中に遅れ発生!2発のゴッドで快勝なるか!?【5号機天井狙い】

2019年7月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

5日目

どうも僕です。

昨日寄った店にライター来るみたいなんで朝から行ってみようと思う。

では、5日目行きます!

 

8時に起きる、ホテルからは20分ほどで着くので余裕を持って…。

腹痛によりオープンに間に合わずw

いつもコレな、腹弱いんだよ。

 

入店すると絆、沖ドキ、ゴッド埋まり。

リセ状況確認すると、、、

リセットはされてる。

癖わかんないしとりあえず星矢のリセやりながら後づも狙いで行きます!

 

海王覚醒の方ね。

即前兆あり、前日のゲーム数もずれてるのでリセ確!ワンチャンSPおなしゃす。

 

1店舗目

聖闘士星矢 海皇覚醒

0Gから。

 

 

、、、なるほど。

 

 

なるほど。

 

 

なるほど。

 

つぎ

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

237Gから。

 

 

ボチボチ乗せたけどデカイの取れなくて回収届かず

ここで星矢無くなって、、、

 

聖闘士星矢SP

344Gハマり

また星矢w

天井初戦負けからの

 

 

上手い!!!

 

 

下手いwww

人いっぱいだし、空き待ちする程の配分じゃないから移動するか

 

投資39000 回収30000

残り181

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

当日280G+前日360G+その前不明。

見えないとこが340じゃなければまぁまぁうまい!

 

950GG

 

 

、、、救済無し

 

最低でも後200で天井だったのにー、3連したからいいか

 

星矢SP

火時計青点灯の243Gハマり。

 

ポイント40だからポイントの前兆かな?

ま、当たらなかったけど

 

270Gなのでそのまま打ち切り!

 

734G GB50% 初戦負け

即前兆スルー35やめ

 

マジハロ5

BB1RB4スルー298Gから。

 

794 異色BB

 

天井入んなかったけど、、、

なんかデータ機の見方違うかもだからやめとく。

 

150枚くらいしか無いからハナビにお布施

ちょっと出た!

投資32000  回収14500

残り164.5

 

店舗移動

 

2店舗目

ビンゴネオ

392〜453 BC

 

移動するたびに拾える

パラダイス山口県!!!

 

結果は単発w

出るかは別の話だ

 

リゼロ

241Gハマり、継続率アップ黄

541 白鯨撃破黄色(59%)

 

戦目負け即やめ

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

当日536G+前日154Gハマり。

 

リセットならいいな狙い!

 

857 GG

 

天井関係なかったw

単発10Gやめ。

 

HEY!鏡

周期640〜8周期895 JB

kcスルー2Gやめ

 

余りをディスクにお布施

、、、今度は当たらず

 

投資18000 回収0

残り146.5

ガソリン5000 ホテル5000

食費3000

残り133.5

 

、、、資金ショートしそうw

ま、なんとかなるでしょ。ではまた🤚

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)