【リゼロ】3以上確定の46濃厚台を後ヅモしたら超絶メシウマな展開にwww【6号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の天井狙いと後ヅモ実践の2本立てです。

朝からこぜ6挙動の台を後ヅモしたら超絶メシウマな展開に(´・ω・`)

またもや増台ラッシュのリゼロですが、前回同様配分もお祭り状況になるのでしょうか!

あぁ、リゼロコワイ…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒他】星矢SPで女神覚醒!過去最低乗せからの大爆死!?【旅打ち】

2019年7月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

180Gハマり

打ち初めはアイテムなし800ポイントです。

 

 

20Gまわすと禁書庫に!!

 

 

設定ない台だとガセの禁書庫多いですよね( ;∀;)

なのであまり期待せずに回します。

 

 

すると発展先が『レムから逃げきれ!』

これはさすがに期待(ΦωΦ)

 

241G 白鯨攻略戦

しっかり白鯨攻略戦に突入!

アイテムは継続率アップ白で、継続率は52%。

 

ラウンド1 【ミミ、クルシュ、白鯨】

ラウンド2 【ミミ、討伐隊、レム】

 

 

2ラウンドともちょっぴりヒヤヒヤする展開でしたが、ラウンド3の開始画面が緑!

緑画面の突破率多くないですか( ゚Д゚)?

 

ラウンド3 【リカード、討伐隊、レム】

 

一瞬ダメかと思ったけど、なんとか突破(∩´∀`)∩

 

ゼロからっしゅ

 

+10

 

 

+5
+10
+10
+10
+5
+5
+10

 

 

95Gスタートです!!

当選ゲーム数が浅かったので低性能かと思ったけど、低性能ではなさそう(´っ・ω・)っ

 

低性能ではないなら目指すは完走!!

 

 

10Gを上乗せし…。

 

 

終わってしまいました( ˘•ω•˘ )

当たるまでが早かったので、900枚でも大満足♪

 

こぜ6台!?

ホールに入り店内を見渡すと、こんな台が空き台になりました。

 

  • 245G 白鯨攻略戦⇒ラッシュ
  • 242G ラッシュ直撃
  • 221G 白鯨攻略戦⇒ラッシュ
  • 145G ラッシュ直撃
  • 253G ラッシュ直撃
  • 774G 白鯨攻略戦⇒ラッシュ
  • 336G 白鯨攻略戦⇒ラッシュ
  • 245G 白鯨攻略戦

 

めちゃくちゃ期待できる履歴(∩´∀`)∩

打っていた人は、常連さんで夕方には家に帰らないといけない人なので、ワンチャン設定6の可能性も期待できます!

 

現在の差枚はプラス4000枚。

この調子で増え続けてほしいです!!

 

ちなみに最後の当たりの後、有利区間引き継いでます。

打ち初めは30Gから。

 

766G 白鯨攻略戦

あぁ…。A天なんですけどwww

引き継いでA天の虚しさ(´・ω・`)

 

 

しかも後5ポイントでルーレット貰えたのに995ポイントで白鯨攻略戦(笑)

 

 

そして白が出てきます( ;∀;)

 

継続率は67%で1体撃破。

 

ラウンド1 【リカード、クルシュ、レム】

ラウンド2 【青、ミミ、討伐隊、白鯨】

ラウンド3 【青、ミミ、討伐隊、白鯨】

 

 

負けたwww

しかし設定3以上確定!246の店なので46のどちらかです。

 

そしてコンビニへ。

 

挙動が変わった

いきなりモードA天井なのでビクビクしながら200Gのゾーン。

前兆発生!

お願いだから当たってくれ( ˘•ω•˘ )

 

・・・・・。

 

スルー。

後半部分も前兆はなし。

 

758G 白鯨攻略戦

まさかのA天井www

アイテムは1体撃破と継続率アップ黄白!

 

そして継続率は58%!!

 

ラウンド1 【リカード、クルシュ、ヴィルヘルム】

ラウンド2 【青、リカード、討伐隊、白鯨】

 

・・・・・。

 

負け。

そしてコンビニへ。

 

時間も閉店まで4時間切っていたのと、その日の設定状況的に4の可能性が高いのでやめました。

 

 

前任者さん上手すぎました(ΦωΦ)
ちなみにこの後の履歴は、A天ラッシュ⇒A天でした。
設定4でしょうね(´・ω・`)
うっかり設定6を後ヅモできそうな状況でしたが、そう甘くはないですね!
設定4は勝てるイメージが湧きません(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)