【プレミアムハナハナ】バケ中のサイドランプレインボー発生!ビッグが引けない展開に果たして設定は…。【5号機設定狙い】

お疲れ様です!本日はT@K@HIROさんからの寄稿記事です。

積極的に協力してくれるので、感謝しかないです(´ω`*)

毎回高設定の実践記事というところも素晴らしいです!

そんなT@K@HIROさんの過去の寄稿記事はこちらから見れます。

T@K@HIROさんの過去記事一覧

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】中段に赤七停止でSGGかレアSIN確定!当たりの早さに助けられる。【5号機天井狙い】

2019年8月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


 

あたいがふー。

 

スロバカT@K@HIRO(@takahiro55_777)です!

 

わたくし5号機からしかスロットを打ってませんが、スロットを始めたきっかけはハナハナです!

当初はハナハナしか打たない(打てない)ハイビスカス🌺バカだったのでしたw

ジャグラーもよくわからずに打たず、ホントにハナハナしか打ってなかったのです。

 

きっかけはほとんどの方がそうだと思いますが、スロットを打つきっかけってスロットを打つ知り合いについて行ってそこからいい意味でも悪い意味でもハマる。。。

そこで少しでも勝っちゃうとまた着いてって、また勝つと今度は自分から「行っちゃうー?」ってなるやつですねw

 

今回の実践はそんなわたくしが思い出深く、今でも大好きなハナハナシリーズの最新作にして5号機最後のハナハナでもあるプレミアムハナハナになります!

 

実践内容

朝一即BIGからのスイカ3回!

夏といえばハイビスカス!

 

沖スロといえばハイビスカス!

 

光り物Aタイプといえばハイビスカス!

とにかくハイビスカスすきなんです

(^з^)-☆

 

高設定域の機械割が高いのも魅力的ですが、あの自力で引いた感満載のレバオンでのチカッ!

 

たまりませんねー

 

そんなわけでマイホの月1級クラスの強いイベ日にハナハナ狙い台確保(`・ω・́)ゝ

朝一投資50枚からビッグ!

キュピーン

この音がたまりません( ;´Д`)

そして…

ビッグ中にスイカ3回!

3回はテンションあがります!!

そして朝一一発目のビックなんでスポットライトの色は…

光らない(´・ω・`)

朝一ビッグでスイカ3回はそうそう無いから期待しちゃうよーと思いつつ

朝一

★8G BIG

★242 BIG

★237 REG

★186 BIG

★218 REG

★23 BIG

★102 REG

★216 REG

★204BIG

 

バケ中のサイドランプでレインボーフラッシュ発生!

★54 REG

この5回目のバケで…

※写真は撮れなかったので、違うハナシリーズのネット画像です。

 な、な、な、なんとー発生!

とか別に「ふーん」って感じだけどレインボーはぼく期待しちゃうよぉぉぉー

皆さんもレインボーでたら期待しちゃいますよね??ですよね??するでしょ!!

 

心の叫び

「こりゃーもろたで」

 

でも調べても前回のツインドラゴンハナハナと今回のプレミアムハナハナはレインボーフラッシュの解析がでてません。

ただ、ハナハナシリーズは基本的に似たような数値の解析を引き継いであるだろうと言うことで、前々作であるグレートキングハナハナのレインボーフラッシュの解析はというと…

虹サイドランプ
設定 虹色ランプ出現率
1 0.02%
2 0.05%
3 0.10%
4 0.20%
5 0.39%
6 0.78%

※6濃厚?どころか高設定確定ではない。

 

過度な期待は禁物というやつです

んが、かなり期待できるアツイことには違いないため期待度は急上昇

 

ちなみに発生率

設定1 5000回に1回

設定2 2000回に1回

設定3 1000回に1回

設定4 500回に1回

設定5 256回に1回

設定6 128回に1回

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

こんなもん設定5か

いや6じゃないと引けないでしょ

この時点で

BB 5(1/298)RB 5(1/298)合算(1/149)

バケも引けてるしこりゃあるね(*`ー´)

 

しかしこの時、最終データがBBもRBも今の確率より悪くなることを知る由もない

 

★88 REG

★107 REG

★34 REG

★69 REG

★382 REG

ハナハナでこのブルーレジェンドはキツイよ…

ここで連チャンでビッグほしい。。。

 

チカリ

強気に

中押しから上記の出目停止でBIG1確なのです!

左リール白7中段停止のBIG1確はご存知の方も多いと思いますが、赤7の1確は知らない方も多いのではないでしょーか!?

★54 BIG

★264 BIG

★268 BIG

★98 BIG

★227 BIG

おっと!今度はレッドレジェンドですな。

★22 REG

★197 REG

★30 BIG

★59 BIG

★26 REG

★30 BIG

★174 REG

★19 REG

★30 BIG

★163 BIG

★52 BIG

★9 BIG

この天国と引き戻しのループと連チャンwで約2000枚の出玉ゲット!!

 

ハナハナあるあるといえば

モードがあるんじゃねぇかバリの連チャンとハマりであります。

 

そしてさらにハナハナあるあるといえば

みんな打ってるとき左のハナだけ見がちwww

★173 REG

★243 REG

★197 REG

★8 BIG

★310 BIG

★337 REG

★197 BIG

この次のハマりから…

わたくしの大好きなたまらないハナハナ目降臨

次でのレバーでチカリ確定という最高の至福のときでございます。

★441 BIG

★39 BIG

★277 BIG

★33 REG

★122 BIG

★76 REG

★21 REG

★197 REG

★135 REG

★110 REG

★68 BIG

★292 BIG

★53 BIG

★169 REG

★7 REG

★252 REG

★411 BIG

★255 BIG

★31 REG

 

時間は22時過ぎ

なんとここにきてこの日最高ハマり

( ̄□ ̄;)!!!

523 ヤメ

はい。皆さんもご経験おありかと思いますが、最後大幅に出玉を削られどっと疲れがたまって終わるというまぢで嫌なパターン( ;∀;)

 

あぁ、、、

ジャグラーじゃなのにBIGとREGが1:1…

BIGは設定1より確率悪いというボロクソアーム。。。

 

最終各種データ

★最終データ★

★最終スランプグラフ★

・ボーナス確率

BB 29(1/305)RB 29(1/305)

合算 58(1/152)

・ベル確率

1/7.55(1174/8869)

・ビック中スイカ確率

1/29(24/696)

・バケ中サイドランプ

青 7回

黄 7回

緑 10回

赤 4回

虹 1回

・ビック後スポットライト

青 1回

黄 2回

緑 0回

赤 0回

虹 0回

・バケ後スポットライト

青 0回

黄 0回

緑 0回

赤 0回

虹 0回

うーん( ̄(工) ̄)

ビック中のスイカ良し

バケ後ランプ赤少なめ緑多め見ると奇数っぽいんで設定5ですかねー。

まぁ結局のところ分かんないですけど色々加味すると設定5の可能性が一番高そうってとこです!

ハナハナは好きでこれからも打ちたいので、ボーナス後のスポットライトの色の解析が知りたい今日この頃であります!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)