【ミリオンゴッド神々の凱旋】中段に赤七停止でSGGかレアSIN確定!当たりの早さに助けられる。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は仙台に遊びに行ってきました(*‘ω‘ *)

遠出とか人混みとか好きじゃないタイプのほしたかですが、日曜なのにも関わらず楽しかったです(笑)

牛タン美味しかった(´っ・ω・)っ

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

左リール中段に赤七が停止!

SGGかレアSINか…(ΦωΦ)

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】10連続マギカラッシュスルー。大爆死濃厚な展開もボーナスの軽さで乗り切る!?【5号機設定狙い】

2019年8月4日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット170Gハマり

この日は99%くらいリセットに期待できる日です。

全リセ店だと狙ってくる人が集まりやすいので、行ってる人しかわからない法則みたいのがあるとライバルも少なく高い期待値が拾えますよね。

今回は170Gなんで言うほど高くはないですが(笑)

 

打ち始めると365Gで自力でGG当選。

 

 

単発(´・ω・`)

 

 

と思ったら19GでGG当選。

 

 

2連で終了です。

当たりもそこそこ早かったので良し。

本当は一撃で伸びてくれたほうが嬉しいのに、打てる台が落ちているのを知ってしまうと、早く終われーと思ってしまうのが期待値稼働あるある。

この台を打っている時に、ボーナス挟みで宵越し1000Gちょいの地獄少女が空くのを見てしまい、めちゃくちゃソワソワしながらの実践になりました(笑)

2セット目出てきたときに、まじかよーと思いますもんね(笑)

その地獄少女は、ちょうど知り合いが来たので教えてあげました!

 

リセット576Gハマり

そして2台目です。

 

 

この日はリセット濃厚なのでリセット576Gのお宝台!!

地獄少女あげたから、こういう形で返ってきたのかな(*‘ω‘ *)

まあ、たまたまですが嬉しいです♪

 

今回も618Gという早い段階での自力当選。

 

 

ま、枚数(´・ω・`)

通常時に戻るとパルテノン神殿に。

 

潜伏か天国か!!!

 

 

60やめ。

天国を活かすことができず( ˘•ω•˘ )

 

宵越し636Gハマり

 

先ほどの2台とは日付が変わって、宵越しなら636G、リセットなら429Gという台。

今回は据え置き濃厚です。

他に打つ台もなかったので、仮にリセットならラッキーで打つことに!

 

そしてチャンスが!!!

 

 

天空の扉(∩´∀`)∩

見えるゴッドが揃う瞬間が!!!

 

 

おっと、ゴッド1殺の枠内赤七( ゚Д゚)

残念ながらフェイクでした。

 

そんなこんなで当日656G、宵越し863GでGG当選。

 

 

単発です。(キツイ)

 

宵越し700Gハマり

 

こちらは4日前164G、3日前237G、2日前44G、前日87G、当日164Gの宵越し700Gハマりです。

どこかでリセットされている可能性もあるので嬉しい台ですね♪

・・・・・。

でも、この店は据え置きなのがわかっているから虚しすぎる(笑)

 

ここで大チャンス!!!

 

 

中段に赤七が!!!

SGGかレアSIN確定です♪

 

 

赤七が揃いSGG確定です!

当日410G、宵越し940GGでの当選です。

 

さてSGG。

この前は直撃でSGG-EX当選などもあり、苦手意識がまったくなくなりました。

 

 

まずは1個!

 

 

そして2個!!

 

 

2個で終了。

最後めっちゃナビ出たから揃えたかった(´・ω・`)

 

 

2セット目に黄七5連で1セットの上乗せ。

 

 

3セット目にはG-STOPに。

しかしスルー。最近GG中のG-STOPまったく刺さらない( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなで4セット1351枚で終了です。
SGG中の履歴内フェイクでのストックにも期待しましたがなかったです…。
4台とも見せ場は少なかったですが、当たりが早めだったので助かりました!
そろそろ大爆発に期待(ΦωΦ)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)