【設定456】バイオハザードリベレーションズにて初のノーマンバトル突入!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、昼過ぎに過疎店にて設定456機種の告知があったため打ってきました!

 

機種は、バイオハザードリベレーションズです!

 

 

 

 

 

 

ハイエナしかしたことない笑

456は濃厚なんで特に判別はせずに打ってみました(=゚ω゚)ノ

 

 

バイオハザードリベレーションズ

 

 

530 赤青
22 青赤
RAID MODE

111 赤青
156 青赤
RAID MODE

175 赤青
10 赤青(CZ中)
RAID MODE

176 赤青
100 青赤
RAID MODE

169 赤青
248 青赤
316 青赤
19 赤青
15 赤青
RAID MODE

 

 

RAID MODEがまったく伸びずにこの時点で-1,500枚くらいでした。

 

 

80 赤  リプレイ
146 青赤
75 赤青
RAID MODE

 

 

 

 

 

 

ここで、アビスモードに突入!!!

勝負所ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

初めて引いたので、平均がどのくらいなのか調べていました!

 

 

 

 

 

 

全然やれていなかった( ;∀;)

 

とか考えていると更に…

 

 

 

 

 

 

ノーマンバトル!!!

初めて入りました。

まどマギでいうところのアルティメットみたいなやつですね。

 

結果は16セットで終わってしまいました。

まあ十分でしょう(^^)

 

そんなこんなで一撃3,000枚ほど獲得して、21時過ぎていたためやめました!

 

 

 

 

 

 

グラフはこんな感じになりました。

左隣と自分の代打ちが456確定でたので、本当に全台456だと思います!

 

 

 

 

 

 

456確定して爆死したんですけどね( ;∀;)

 

普段設定狙いしないような機種をじっくり打てるのも楽しいですよね!

個人的にはバラエティ機種大好きなので嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)