【設定456】まどマギのワルプルが下手すぎて泣きたいです

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

この日は、朝一抽選をスカしたので、前日に打ったバイオハザードリベレーションズのリセ狩りから入りました!

既に2台狩られていましたが2台ほど消化できました。

絆まどマギがほぼ満席で、知り合いの専業さんに話を聞いたら、朝一に全456の内部示唆があったみたいです!

ということで、まどマギの実践です(^^)

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

■ 通常時ボーナス

◇ 初当たりART

☆ ART中ボーナス

 

 

■595 BB 僕は
■ 96 RB 諦めたら
■131 BB わけが 特殊役
■ 37 BB わけが
■ 40 RB 今日は ほむらから
■135 BB わけが ほむら揃い×2
◇  (0) ART
☆ 45 BB 今日は

■102 BB 今日は きゅうべえチャレンジ

 

 

 

 

 

 

きゅうべえチャレンジスカしてしまいました( ;∀;)

BBからラッシュ入れるの下手なんで、これは仕留めておきたかった笑

 

 

■ 47 BB わけが ほむら揃い×2
◇  (0) ART
☆ 54 BB わけが
☆ 68 RB 今日は 変身前
☆ 44 BB 今日は
☆ 49 BB 今日は
◇ (94) ART2セット目

 

 

 

 

 

 

2度目のきゅうべえチャレンジはしっかり仕留めました(^^)

しかも裏ボが出てきて、250G乗せでした!

 

 

■902 裏ボ きゅうべえチャレンジ
◇  (0) ART
☆236 EPさやか わけが 特殊役
☆ 31 RB わけが
◇(369) ART2セット目
◇(419) ART3セット目
☆446 RB わけが

■127 BB わけが マジチャレ
■ 33 RB わけが マジチャレ
■ 42 RB わけが ほむらから 変身後
■136 RB 僕は
■160 RB 諦めたら マジチャレ 杏子まで
■340 RB わけが 変身前
◇  (0) ART
☆ 42 RB 今日は 杏子まで
◇ (45) ART2セット目
☆ 83 RB 今日は 杏子まで
☆ 58 BB わけが

■201 RB わけが ほむらから 変身後
■ 28 BB わけが 特殊役
■  1 BB わけが
◇  (0) ART
☆ 43 RB わけが
☆ 96 RB わけが ほむらから
◇(285) ART直撃
◇(355) ART2セット目

 

 

直撃さえ足りれば設定6の可能性もあるんだよなーと思いつつ、ここでやっと直撃です!

 

 

■493 RB わけが
■ 79 BB わけが
■ 42 BB 今日は
■ 46 BB 今日は
■ 87 RB 今日は
◇  (0) ART
☆ 41 BB わけが

■445 RB わけが
■ 45 RB わけが
100 ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

 

差枚は+3,500枚でした!

 

設定に関しては、小役の刺さり、モード移行はめちゃくちゃ良かったんですよね!

しかし、直撃1回 弱チェも微妙 引き戻しに関しては1回もなかったので設定4でしょうね( ;∀;)

 

ワルプル7回で3桁1回もなしとまったくやれませんでしたが、ボーナスの軽さで何とか乗り切れました!

それにしても、今月序盤はガンガン6ツモれたのに後半は4ばっかりです笑

4と6だとまったく違う(ストレスのたまり具合とか笑)ので6打ちたいですね(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)