【ミリオンゴッド神々の凱旋】2度のSGGにGG中に黄七が8連!確率は69437分の1!!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

本日は7月7日ということで、全国的に稼働率の良い日でしたね。

この記事を書いているのは6日の夜ですが、私は稼働しない予定でいます。

競争率激しいし、移動もきかないですからね( ゚Д゚)

おとなしく休息することにしました♪
(と理由を付けて飲みに行く。笑)

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

2度の赤七揃いに、AT中の黄七8連となかなかの引き。

なのに最後の最後で…(笑)

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】設定4?という勘違いをしながらの天井狙い!高設定は白鯨に負けない!!!笑【6号機天井狙い】

2019年7月6日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

 847Gハマり

 

打ち初めは当日847Gハマりです。

最近は700G代を拾うことが多いので、800G超えはテンションが上がります♪

数年前はポンポン拾えたんですけどね( ゚Д゚)

 

 

1150GにGG当選!

 

 

しかし単発終了(´・ω・`)

 

そして通常時に戻ってすぐに…。

 

 

赤七揃い!!

 

最近復調の兆しのSGG。

今回も上乗せに期待(∩´∀`)∩

 

 

うん、ダメでした( ˘•ω•˘ )

 

 

3セット目が出てくるも終了です。

SGGが絡んでこの枚数は寂しい( ;∀;)

 

リセット127Gハマり

 

246GにGG当選です。

 

 

単発終了。

 

リセット283Gハマり

3台目はリセット283Gという期待値高めの台!

 

 

天空の扉が!!!

 

 

本日2回目の赤七当選です(´っ・ω・)っ

さてさて、さっきのリベンジチャンスですね!

 

目標は大きく10個(絶対無理!!)

 

 

1個目!

 

 

2個目!!

 

2個でした…。

乗っただけ良しですね♪

 

 

G-ZONE中にリプレイ3連!

しかし4連はならず(´・ω・`)

 

 

3セット目に黄七5連で1セット上乗せ♪

 

 

6連(∩´∀`)∩

 

 

7連目(´っ・ω・)っ

 

 

8連!!!!!

 

 

黄七8連で4セットの上乗せです(ΦωΦ)

黄七8連はブログ始めてからの最高記録かもしれません!!

 

黄七が連続するだけで300枚ずつ上乗せできるって凄いですよね。

強チェリーばんばん引いても何もない台だってあるのに…。

 

・・・・・。

 

って思うじゃないですか。

 

AT中の黄七8連の確率は…。

 

69437分の1。

フリーズ引ける確率だった。笑

 

 

そんなこんなで2544枚の獲得で終了!

確率で見ちゃうと物足りなく感じますけど、普通に優秀ですね♪

 

宵越しなら641Gハマり

 

当日579G+前日20G+前々日42Gの宵越しなら641Gの台。

こういう台は、据え置きなら安い期待値ですがリセットなら美味しいので、ランダムリセットの店なら喜んで打てますね!

 

 

まあ、据え置きだったんですけどね(´・ω・`)

 

それでも天井に到達!!

ループに期待(∩´∀`)∩

 

 

なるほど。笑
さっきの黄七8連で出した出玉をガッツリ飲ませて終了です( ゚Д゚)
あぁ、凱旋って難しい(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)