【ミリオンゴッド神々の凱旋】お宝台連発からの光輝くプッシュボタン!!結果はもちろん…!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ネット環境がないってこんなにも辛いんですね…。

本当どうしてしまったんだうWiMAX。

1ページ開くだけで数分かかるくらい遅い時もあるので、ブログが全然進みません(笑)

引っ越し決まったら解約ですかね(´・ω・`)

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】強対決外して天井直行!前日高設定濃厚台のリセット狙いをしたらまさかの据え置き!?【5号機天井狙い】

2019年8月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

697Gハマり

 

打ち初めは697Gハマり。

 

何事もなく回していくとチャンスが!!

 

 

激熱の文字!!!

 

ゴッド揃いなら嬉しい!赤七でも嬉しい!!

 

 

『てれれんてれれん(風)』

 

ただの中段黄七。

 

この中段黄七は全く関係なく、966Gに自力でGG当選。

 

 

単発で終了です。

 

宵越し655Gハマり

 

前日100G+当日555Gの宵越し655Gハマりです。

ワンチャンリセットなら美味しすぎる台なのですが、店的にその可能性はゼロに近いくらい絶望的。

 

・・・・・。

 

と思ったらこの日は特定日。

唯一全リセになる日でした!!

 

リセット555Gハマりは凄く嬉しい。

 

 

サクッと721GでGG当選してサクッと終了。

高い台拾った時って大体こんな感じになるのは私だけでしょうか?笑

 

リセット167Gハマり

 

お次はリセット167Gハマり。

 

 

通常時にリプレイ4連でG-STOPが確定します♪

 

 

リプレイ5連はならずで次のゲームでリプレイ!

惜しい( ˘•ω•˘ )

 

 

そしてG-STOP中に鏡2枚!!

 

しかも7図柄がありますね(ΦωΦ)

 

結果は…。

 

 

うーん、惜しい。

 

その後は、特に何もなく天井に到達しました。

 

 

1セット目がポセイドンステージ!

ベット押した瞬間ランプが白じゃないときの嬉しさって凄いですよね♪

 

 

そして2セット目にはゼウスステージ!!

ループ獲得濃厚なのでどこまで続くか!!

 

ポセイドン、ゼウスときているので、順番的に言えば次はゴッドステージのはず。(意味不明)

 

あぁ、これは引けちゃうやつか(*‘ω‘ *)

 

 

そんなことを考えていると、4連で終わりました(笑)

少し物足りなさ( ˘•ω•˘ )

 

リセット551Gハマり

 

またもやめちゃくちゃ美味しい台。

さっきの555Gハマりと同じ日なので、2台で期待値800枚程。

素晴らしい(´っ・ω・)っ

 

そしてさらに素晴らしい展開が!!!

 

660Gで…。

 

 

光り輝くPUSHボタン。

 

 

そう、これは…。

 

 

ゴッド降臨!!!

この当たり方は初めてでした。

PUSHボタンが光った時点で、ゴッド0確なんですかね!?

 

ちなみに押したらどうなっていたのだろう。

興奮のあまり、とっさに左リールを止めてしまいました(笑)

 

 

そんなことで上乗せできずで5セットを終えます。

このまま終わってしまうやつか…。

 

 

2セット出てきて終了です。
引くタイミング早かったから良し!

こんなに凱旋まわしていても、まだ見たことない演出があるって凄いですよね。
押し順がⅠⅡⅢになるやつも見たことないので、見てみたいです(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ