【聖闘士星矢 海皇覚醒】伸びない聖闘士ラッシュ。女神覚醒?千日戦争??なにそれおいしいの!?

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒の実践記事になります。

 

今日の昼に、リセット実践値の記事を更新しました。

良かったら見てみてください(=゚ω゚)ノ

【実践値】『聖闘士星矢 海皇覚醒』のリセットは本当に狙い目なのか?初回GBの実践値50台分を色々な視点でみてみました!

2018年9月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

お疲れモード?

 

今月の星矢さんが、なにやら元気がない模様…

毎日高稼働だし疲れてるのかな?

 

 

うーん、他の人の様子でも覗いてみよう!

 

 

 

ふむふむ。

 

 

うんうん。

 

 

 

どうやら、私だけのようだ…

 

気を取り直して、リセット0Gからの実践です!

 

一輝『気づいたか、すでに当たってるということに』

 

 

逆に言わせてもらおう。

 

 

 

ほしたか『待ちわびたよ』

 

GBに関しては、50%表示でもうっかり勝っちゃったり、不屈示唆出てくれたりと、ラッシュには入るんですよね!

 

それでは、ここで先週と今週のラッシュの結果をご覧ください。

 

その1

その2

その3

その4

 

くそーーーー( ;∀;)

 

稼働記事に出来ない展開ばっかりwww

 

290Gスタートで850枚じゃ、1回GB間で天井行かれたら勝てないんですよね笑

 

店が悪いんですかね??

 

同じ店で、一緒にリセ狩りしている専業さんの様子でも見てみましょう!

そうです。千日戦争から8,000枚ほど出した人です。

 

その時の記事はこちらです⇩

聖闘士星矢 海皇覚醒にて朝一GBレベル5から『黄金VS海将軍』で3桁乗せ連発!!究極の2択…遂に千日戦争に!?

2018年9月7日

 

 

さてさて、様子はどうかな?

 

 

 

さて帰ろう。

 

静かに店を後にするほしたかであった。

総括

今週の星矢はまったく何も起きずで、ネタ記事になってしまいました( ;∀;)

最近同じホールの専業さんが本当に絶好調なんですよね!

いつもノリノリの『黄金VS海将軍』を横目に、ほしたかは天井を目指していますwww

来週こそ楽しい展開に期待して頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)