【バジリスク絆】朝から絆高確と城背景連発で大量獲得に成功!?バジリスクタイムを伸ばす秘儀を見つけました!(前編)

 

参加イベントと狙い目

今回は特定日+全台系イベントに参加してきました。

 

全台系イベントは無視して、狙うはバジリスク絆です!

というのも狙い台が絞りやすいので、最初は全台系無視で絆の単品狙いからしようという作戦です。

 

バジリスク絆の設定6確定の実践記事はこちらです⇩

バジリスク絆にて3ベル撃破!しかし、まったく出ない設定6をツモってしまう…(前編)

2018年8月4日

6確のバジリスク絆で爆死!?ぶん回した先にあったものは…(後編)

2018年8月5日

1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

モードは上がった

最初のBCは278Gでした。最初は明らかにモードCに居なそうな感じでしたがチャンス目3連発の後に、低確っぽいところで液晶7揃いからのBCでした。

チャンス目3回も引いちゃったんですが、モードの上りは確認できました。

モードAスタートでDに上がったなら激熱なんですけどね(=゚ω゚)ノ

はっきりとモード分からない所も絆の楽しい部分ですね!

 

BCは残り2撃破でBTに突入!

しかし2連で終わってしまいました( ;∀;)

単発じゃなかっただけ良いですね。

 

その後2連続で、1回でBT当選するも両方単発終了。

 

そして、その後3スルー

 

4回目のBCで残り5で瞳術揃いでBTに突入。

 

これが朧BTでした(=゚ω゚)ノ

交互に見て

50%以上確定ということで、意気込んでいると初っ端から

 

あっっ!

 

まさかの絆高確スタートです(=゚ω゚)ノ

 

しかしBCを当てられないwww

 

しかし次の追走画面で

玉が付くことは確定!

高継続のBTなので、玉付き良いテーブルが選ばれたなら、大チャンスです!

 

順調に継続させ、5話目に

再び絆高確!これはテーブル良いやつだ!

 

そして次のセットがまさかの…

 

城 背 景 !

 

66%以上のBT確定です(=゚ω゚)ノ

 

そして9戦目に

絆高確!!

 

13戦目に

城背景!!

 

14戦目に

絆高確!!!

 

16戦目に

城背景!!!!

 

17戦目に

絆高確!!!!

 

66%のBTでは6%、80%のBTでは9%で城背景が出現します!

17戦目で、既に3回の城背景!

 

あります。

80%の可能性が!!!

 

しかも、絆とお城が交互に来るパターン!

 

これは…

 

みなさんの中で、某芸人さんのネタが頭に浮かんだと思います。

 

 

絆とお城が交互に来て

絆とお城が交互に来て

絆とお城が交互に来て

 

 

そんなメロディーを脳内に流していると

チャンス到来

 

しかしリズムに乗っている”ほしたか”には関係ない。

 

あっさりと引き当てる

強チェを!!!

 

 

これが後に語り継がれる”2700打法”の誕生の瞬間である。

 

崩れる

その後も20戦目に

絆高確!!

 

24戦目に

城背景!!

 

28戦目に

きず…

なんと城背景!!!

 

2700崩れる

 

その後、絆高確も城背景も出てくることはなかった。

 

4955枚で終了しました!

リズム崩さなければ一撃万枚出てましたね( ;∀;)

 

続く

途中経過

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
202 青異色3 2撃破
BT
80 青異色 0撃破
BT 単発
187 青異色 0撃破
BT 単発
278 赤異色1
67 青異色
169
257 赤異色 残り5瞳術
BT朧

コメント

最後のBTは継続からしても80%濃厚だったと思います。

高テーブルと高継続のコンボで、朝から出玉に余裕ができたのは嬉しいポイントですね!

 

後半戦… 出ます!

出玉が出たのか、確定が出たのか、それとも両方なのか!

見て頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

【バジリスク絆】3ベル撃破達成!!無想一閃に突入からの”朧の絶対成功させます”で真瞳術チャンス突入なるか?(後編)

2018年9月23日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)