【聖闘士星矢 海皇覚醒】コスモビジョンにエビが出現!聖闘士アタックは激レア?まさかの大爆死。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

昨日、今年初めて花粉の被害にあいました( ;∀;)

その年その年で、症状が軽かったり重かったりと色々なのですが、今年は危なそうな気がしました。

今年は薬でも飲んでみようかな( ゚Д゚)

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒の設定狙いです。

エビ出現
超絶メシウマな結果
聖闘士アタックとは

一撃性の夢は大きいけど、設定6でも平気で3,000枚負けたりする台なんですよね。

結果から言いますと爆死してきました( ̄д ̄)

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井到達からゴッド揃い!響き渡るアヴェマリア♪

2019年3月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

朝の流れ

朝一は変更が見れれば6濃厚!という状況の店があり、変更判別をするも変更はなし…。

急いで2店舗目へ移動です。

 

2店舗目は媒体系の取材で末尾イベントでした。

少し遅れて店に入ると、まあまあ反応している末尾が!

空いている機種から私が選んだのが、星矢です(∩´∀`)∩

 

この実践は3月1日の実践なのですが、個人的には月の初めってマイルドな台を選びたくなるんですよね。

初日から爆死すると、めちゃくちゃモチベーション下がるので(笑)

私としては思い切った機種選びとなりました!

 

スカしても期待値

癖的には9割くらいの自信がありますが、星矢のリセットなのでスカしたとしても期待値はありますね♪

 

 

すると88回転目に不屈小を確認!

これで判別しながら打つ理由が出来ました(=゚ω゚)ノ

 

  • 317 アイザック50% 2R
  • 566 ソレント50% 1R

 

星矢って難しいですね(笑)

ソレントの初戦負けの不屈で不屈中が出ました。

あと5ポイント!

 

するとここで…。

 

 

エビ出現(∩´∀`)∩

設定56以上が確定!

 

不屈解放前に確定が見れて良かったです♪

ちなみにもう1台鏡を打っていたのですが、そちらも456確定が出たので当り末尾濃厚となりました。

あとは、ぶん回すだけ!!

 

SPループと不屈解放

次のGBは534Gでした。結果は、ソレント50%2戦目負け。

400G以外でフェイク前兆の発生を確認!

SPに移行したかな?さすが設定6!!

 

GB終了後に即前兆が発生しました。

SPループですかね(∩´∀`)∩

初当たりも軽くなるし、GBレベルも上がりやすいし、直撃もしやすいし、SPモードは本当に嬉しいです!

 

234GでGB当選し、クリシュナ60%を初戦負け…。

ここでランプが緑に光ります!GBレベル3以上が確定!

 

さすがSPモード(∩´∀`)∩

 

 

そして通常時に戻ると、

 

 

 

GBレベル3が無駄になった瞬間でした( ̄д ̄)

めちゃくちゃタイミング悪いですねwww

 

不屈大の後は、少しでも早いGBが欲しいところ!

今回も即前兆で41GにGB当選です。

SP3ループに不安を抱くも、完璧なタイミングのGBでハイテンション♪

 

 

不屈解放し、本日最初の聖闘士ラッシュが確定します。

1日打たないといけないから、このラッシュを閉店まで伸ばしたい(笑)

 

 

欲を出しすぎるのは良くない。

なにも出来ずに終了です( ;∀;)

 

大爆死

末尾台を打っている知り合いに聞くと、設定6っぽいと言っている人が1人もいない状況です。

みんな設定5だと言っています。星矢SPですら設定5でした。

もしかしたら今日の当り台全部設定5かも…。

そう思った時にSP3ループに納得した自分が居ました。

 

星矢の設定は107%。まあ低いわけではないけど爆死確率は上がるわけですね。

もし設定なのであればこのSPループを閉店まで続ける気持ちで挑まなければいけません!!

 

次のGBは307Gでした。

アイザック50%を嬉しい嬉しい自力突破(∩´∀`)∩

 

 

しかし20分後には通常時に戻されるのであった。

そして次のGBは178Gでチャンス目からの当選で、ソレント50%を3戦目負け。

惜しい。

 

そしてこの後…。

 

  • 997G クリシュナ50% 2R
  • 917G クリシュナ50% 1R

 

2回連続の900G超え(泣)

917Gでコスモポイント解除という虚しすぎる結果にwww

そしてクリシュナに初戦負けした後に出た画面がこちら。

 

 

完全に遊ばれている…。

時刻は17時。2スルーだけどGBレベルは1濃厚。不屈もなし。SPループも抜け。

 

 

ギブアップ。

 

 

 

見事な大爆死。

ついついこっちの星矢も高設定は低性能ラッシュなのかと思ってしまいました(笑)

まさか聖闘士アタックすら引けないとは…。

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)