【魔法少女まどか☆マギカ】3桁乗せ連発で残りゲーム数500Gオーバー!?問題の設定は…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は魔法少女まどか☆マギカの設定狙い後半戦です。

前半戦では、全台系濃厚となったまどマギの島でマギカラッシュに入らないもののプラマイゼロラインを維持しています。

まさかの我慢大会が開催されます( ゚Д゚)

 

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】全台系濃厚!?ほむらエピソード当選で上乗せデジャブ…。

2019年5月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

我慢大会

  • 136G プチボ
  •  87G ビッグ
  • 638G ビッグ
  •  57G プチボ
    ⇩マギカラッシュ

 

 

ワルプルギスの夜に2回入り、ビッグ2回プチボ1回引き…。

 

 

1449枚の獲得に成功です!

 

そしてここら辺で、まどマギの島で打っているユーザー達がざわつき始めます。

朝一4台中2台がほむら部屋へ移行。

さらに開店から2時間で3台が直撃、杏子止まりも見えて私の台の弱チェリー確率も75分の1。

 

まどかを打っている誰もが全台系を確信して打っていたのですが、それ以降の挙動がさっぱり

4台ある中の3台は同じグループの人達が打っています。

全台系がある日なのですが、他に強い場所が見えてこない…。

みんなが少し不安になり始めても、誰も辞められない状況。

 

そう。誰かのギブアップ待ちwww

私自身は、全台系と言い切れない状況になれば、自分の台の挙動次第で辞めてしまうのですが、他の3名が完全に誰かが辞めようというのを待っている感じに見えました。

 

開店から5時間が経っているのですが、全台朝からぶん回されていて差枚はプラマイゼロ。

私はこの時オール45なのかなーという感じでみていました。

 

1人沈む

  • 443G プチボ
  • 180G ビッグ(マジチャレ)
  •  44G ビッグ
  • 248G プチボ
  •  30G プチボ(マジチャレ)
  •  40G ビッグ
  • 245G プチボ(マジチャレ)
  •  45G ビッグ
    ⇩ラッシュ

 

またもやボーナス7連続ラッシュなし…。

この時点で私の台だけズルズルとマイナス域へ。

といっても他3台もほとんどプラスではないです!

 

弱チェリーも85分の1。

私の台では杏子止まりも直撃もなし。

全6濃厚なら黙って我慢して回すのですが、あってもオール45っぽいのでラッシュを抜けたらやめる事に(´・ω・`)

 

下剋上

約2時間ぶりのマギカラッシュでした。

駆け抜けだけは避けたいところ。

 

 

チャンス目から50G乗せ(∩´∀`)∩

 

そして更に!!!

 

 

300G乗せ!!!

 

まさかの300G乗せに成功します。

 

 

良い流れはまだまだ続き、ワルプルギスの夜で160Gの上乗せ!

 

決着を付けましょう

さらに次のワルプルギスの夜でも事件が。

 

 

ほむら『決着を付けましょう!』

 

 

なんと2戦目に100Gの上乗せ。

プラス100Gの選択率は0.02%です!

めちゃくちゃ薄いですね(笑)

 

 

そんなこんなで150Gの上乗せに成功!

 

 

残りゲーム数は630Gに。

まどかさんも強気の表情!

 

この辺りで他の3人が、まどかに見切りを付けました。

そうなればこのラッシュを閉店まで続けたい!

 

 

するとまたもや3桁乗せ( ゚Д゚)

こんなに乗ってくれると嬉しいですね♪

 

 

残りゲーム数も回復しました( `ー´)ノ

 

 

本日何度目でしょう。

強チェリーからの3桁乗せ(∩´∀`)∩

 

 

残りゲーム数は700G超え!!

もうこれは終わらないやつですね(´ω`*)

これをどこまで伸ばせるか!!

 

 

・・・・・。

 

 

全然伸びなかった( ̄д ̄)

引き戻しを見て辞めました。

最終的に見ると、他に全台系があったのですが、464という感じでまったく気付けず…。

全台系がしっかり設定6じゃないと、今回みたいな我慢大会が始まるので厳しいですね(笑)

出てくれて良かったですが、設定2とかだと思います。

久々にアルティメットがやりたい(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)