【ミリオンゴッド神々の凱旋】4セット目以内に2連続アメグレ!SGG-EXにも突入し万枚達成!!目指すは2万枚!!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

スロット打っていてテンションが上がる時の1つが万枚出した時ですよね。

完全に6号機に移行したら、一撃万枚というワードは消滅してしまいますね。少し寂しいです。

去年の下半期から、記事にしていない万枚ネタが4つも溜まってしまったので、今回はそのなかの1つを紹介します。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【AKB48エンジェル】設定6確定!4度のビッグ間1,000ハマりで大爆死…!?(スランプグラフ・大当たり履歴)

2019年2月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

ミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

2連続アメグレ
SGG-EX
万枚突破

お正月補正

1月3日の実践の内容です。

この日は、正月休みという事もあり知り合いが2人助っ人に来てくれました。

 

朝一は設定狙いからスタートするも、店全体の状況が良くないと感じて1時間ほどで切り上げてゲーム数狙いに。

 

結果的に4人で拾えたのがこちらです。

 

バジリスク絆 4スルー
バジリスク絆 4スルー
バジリスク絆 300
ゴッド凱旋 620
ゴッド凱旋 650
ゴッド凱旋 650
ゴッド凱旋 740
ゴッド凱旋 1080
ハーデス 850
ハーデス 850
ハーデス 920
ハーデス 960
戦コレ!家康 390
戦コレ!家康 400
地獄少女 650

 

さすが連休ですね。ちなみにすべて当日のゲーム数です。

人数が居るので手を余すということを避ける狙い方をしたので少し朝目からガンガン狙っていきました。

序盤の台で、メダルを作れたのが大きかったです。

2セット連続で

そして凱旋の1台が大事故を起こしました。

無事に天井に到達して2連目に突入しループはゲット(∩´∀`)∩

 

すると3連目にアメグレが流れました!!!

4連以内のアメグレは残り10セットが確定です!これはめちゃくちゃテンション上がりますね♪

 

そして次のセットでも…。

 

まさかのアメージンググレイス。

 

4連目以内の連続アメグレは20セット以上が確定します。

これはやらかした!!!

 

 

あっという間に5,000枚を突破です!

ゴッド系は出玉スピードが速いですね♪

 

 

24セット目に入り、残りのストックが少なくなってきたところで、黄七5連+G-STOP中リーチ目+中段黄七で3個の上乗せに成功します!

これはもう万枚が見えてきましたね(∩´∀`)∩

 

 

さらにG-STOPからS揃い!

 

 

しっかり七揃いさせ

 

 

SGG中に黄七5連!

 

 

万枚をほぼ確定させる結果に(∩´∀`)∩

万枚のご祝儀

万枚を迎えようとしたところで

 

 

液晶には激熱の文字が。

 

 

万枚を祝う、ご祝儀赤七でした(∩´∀`)∩

 

そしてこのSGG中に事件が起こる。

 

覚えてないけど、めっちゃ強めの演出から

 

 

順推しでこの出目。

一瞬フェイクかな?と思ったけど、液晶の履歴には赤七が表示されゲーム数も巻き戻りました。

 

えっ!?押し順なしの赤七という事は?

 

SGGーEXに突入です!!!

出目だけ謎すぎるので、わかる人いたら教えてください。

 

 

 

もう何個乗ったかわからない状況になり、2万枚を目指せる準備が整いました。

 

 

 

そしてついに15,000枚に到達!

ストックはまだまだ残っているので、ぶん回すのみ!!

 

 

そして…。

 

 

『閉店のお時間でーす』

 

 

 

2万枚ならず。

15,507枚で取り切れず終了でした。

 

何個残したかはわかりませんが、色々噛み合った凱旋の破壊力は恐ろしいとし再確認した実践となりました。

ゴッドは引けませんでしたが、4セット目以内に2連続のアメグレ。そしてSGG-EX…。

凱旋が無くなってしまう前に、もう1回派手な事故を起こしたいです( `ー´)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)