【聖闘士星矢 海皇覚醒】スイカで3桁乗せ!聖闘士アタックで3桁乗せ!黄金VS海将軍は…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

2月の寒さは凄いですね( ゚Д゚)

1月とは比べ物にならないくらい布団から出れないです(笑)

そんな寒い時期ですが、来週は異常な暖かさになるとニュースでやっていました。また風邪をひかないように体調管理をしっかりしようと思います!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】4セット目以内に2連続アメグレ!SGG-EXにも突入し万枚達成!!目指すは2万枚!!!

2019年2月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践です。

不屈中スタート
スイカ3桁乗せ

1台目

0~406

強チェリーでのGB当選でした。

相手はソレント50%!

結果は初戦負けでポイントフォローして51Gヤメです。

2台目

175~410

店移動して2台目に。

今回も強チェリーでのGB当選(∩´∀`)∩

相手はバイアン50%!

 

また50%か…。

そんなことを思っていると、

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

2戦目に歌が流れ聖闘士RUSH確定です♪

 

 

覚醒は130Gでした!

するとラッシュが始まって6回転で…。

 

 

スイカで100Gの上乗せに成功です(∩´∀`)∩

 

 

さらに聖闘士アタックで100G乗せ!(誰かは覚えていない)

 

 

900枚で終了でしたが、当りが早かったので良いですね♪

3台目

143~645

423Gに不屈中を確認。

チャンス目でGB当選し、相手はアイザック50%!

不屈解放はならずで、初戦負け…。不屈が1pt貰えたので良し。

 

~35

即前兆からGB当選。

相手はクリシュナ50%で今回も初戦負け…。不屈が1pt貰えたので良し。

 

さっきの当りがSPならばループに期待できます。

不屈解放までに1回自力でラッシュ入れられれば、プラスで終われる可能性が高まりますね!

 

~998

 

天井到達。

SPループなんて期待したから天井が、めちゃくちゃ長く感じました(笑)

星矢SPの天井狙いになれてしまうと余計に999Gが長く感じますね。

ちなみに今日の記事は12月に実践したもので、星矢のリセット狙い自体は2ヶ月くらい打っていないんです。

星矢のリセットが打てないという事は、設定狙いでしっかりツモれているという事なので、嬉しいことではありますがたまに打ちたくなるんですよね。ラッシュだけを(笑)

 

天井からの相手はバイアン50%でした。

 

 

不屈の開放に成功します♪

310Gで不屈大が出ていたので、もう少し早く当てられてれば完璧でしたね!

 

覚醒は130G。

 

聖闘士アタックで70Gの上乗せに成功です!

 

861枚で終了です。

 

~53

コスモポイントをフォローしたら見事にGB当選。

この台ではマイナスなので、自力突破してラッシュに入れたい所!!

 

ソレント50%を…。

 

初戦負け( ̄д ̄)

取り返すことはできず終了です。

黄金聖闘士が不在だと厳しい展開になりますね!それでも今日は聖闘士アタックがそこそこ乗ってくれたので良かったです♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)