【ロードオブヴァーミリオンRe:】設定6確定!AT50Gのみでも抜群の安定感。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

先週インフルエンザで1週間近く稼働を休んだのですが、家で待機しながら代打ちさんを送り込んだ日がありました。

今日はその日の稼働記録です。

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】スイカで3桁乗せ!聖闘士アタックで3桁乗せ!黄金VS海将軍は…。

2019年2月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

ロードオブヴァーミリオンの設定狙いの様子です。

遠隔代打ちの大変さ
設定6確定

思ったよりも辛かった

代打ちさんを送り込み朝一の情報を確認した後に、台を選び打ってもらう。

そして思ったのです…。

 

これ辿り着けるまで寝れないやつじゃん( ゚Д゚)

 

この日は朝から39度近くあり、怠すぎて早くにでも寝たい状況でした。

偶然でも良いから、どうか今日だけは早めに辿り着いて下さい。そう思うわけです。

 

朝一の状況からロードオブヴァーミリオンを打ってもらいました。

6確定

朝から良さそうな挙動でサクッと1,000枚近くの出玉をゲットします。

それからまさかの全飲まれ( ;∀;)

 

その後持ち直し順調に出玉が増えていきました。

 

 

昼過ぎに設定1356のどれかが確定します。

456ありそうな挙動をしていたので、この時点で設定4の可能性が消えたのが嬉しかったです(^^)

 

そして…。

 

 

30分後に246確定画面が!!!

この時点で設定6が確定しました(∩´∀`)∩

遠隔代打ちの大変さ

私は基本しませんが、遠隔で代打ちさんを送り込むことの大変さを感じました。

自分で情報確認が出来ない中での設定狙いは、本当に堅い台がない限りは割を下げてしまう行為になりますね。

ハイエナをしてもらう分には変わらないかもしれませんが!

私の地域でも代打ちを10人くらい抱えて稼働している人もいるので、すごく大変なんだろうなと感じました。

 

それでは最終データを載せて終わります(=゚ω゚)ノ

 

設定6確定台のデータは他にもあるので、見てみてください。

【ロードオブヴァーミリオンRe:】設定6確定!スランプグラフや大当たり履歴、超詳細データを公開。

2018年12月24日

 

最終データ

スランプグラフ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 154 チャンス
2 1 ボーナス50
3 97 ボーナス50
4 97 ボーナス50
5 66 ボーナス50
6 97 チャンス
7 302 チャンス
8 463 チャンス
9 273 チャンス
10 74 ボーナス50
11 41 ボーナス50
12 97 ボーナス50
13 124 チャンス
14 156 チャンス
15 125 チャンス
16 97 チャンス
17 74 ボーナス50
18 29 ボーナス50
19 21 ボーナス50
20 94 ボーナス50
21 163 チャンス
22 63 チャンス
23 85 ボーナス50
24 97 ボーナス50
25 97 ボーナス50
26 210 チャンス
27 539 チャンス
28 97 ボーナス50
29 87 ボーナス50
30 97 ボーナス50
31 194 チャンス
32 215 チャンス
33 124 チャンス
34 21 ボーナス50
35 49 ボーナス50
36 97 ボーナス50
37 69 チャンス
38 1 ボーナス50
39 69 ボーナス50
40 97 ボーナス50
41 85 ボーナス50
42 218 チャンス
43 83 ボーナス50
44 97 ボーナス50
45 198 チャンス
46 53 ボーナス50
47 206 チャンス
48 215 チャンス
49 97 チャンス
50 72 ボーナス50
51 74 ボーナス50
52 96 ボーナス50
53 81 チャンス
54 33 チャンス
55 96 ボーナス50
56 95 チャンス
57 106 チャンス
58 1 ボーナス50
59 75 チャンス
60 33 チャンス
61 1 ボーナス50
62 263 チャンス
97 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)