【ミリオンゴッド神々の凱旋】20回転でGOD揃い!黄七連続をどこまで伸ばせるか。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今日は神様のお話です。

期待値稼働をしていると、GOD系は上手に付き合っていかないといけない機種の1つですよね。

私は、凱旋導入当初から700Gをボーダーに天井狙いをしていたのですが、当時は700Gなんてゴロゴロ落ちていました。

ほぼ毎日凱旋を打つ機会があったのですが、その時期にOD間で5万回転以上ハマったことがありますwww

GOD引けないという事は、明らかに通常時をまわす割合が多くなるわけで、めちゃくちゃ負けてました( ̄д ̄)

そして約半年間が経過し、ようやく念願のGODを引くことに成功しました!!

 

・・・・・。

 

ノリ打ちの時にね( ̄д ̄)

しかも3ノリ!!!

もうめちゃくちゃネタになりました。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】アイオリア、アフロディーテ、アルデバランの次に出てくる黄金聖闘士といえば…。

2018.12.26

 

 

今回は凱旋の天井狙いの実践です。

先日、2日連続で再プレイ1プッシュでGODを引くことに成功しました!

半年引けないときもあれば、こんなに簡単に引ける時もあるんですね。

神様の機嫌次第という事なのでしょうか。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

降臨

宵でも当日でも打てる凱旋があったので、打ち始めました。

すると…。

 

 

20Gくらいで神が舞い降りました(∩´∀`)∩

なんだか右リールの位置が気になりますけどGOD揃いです!

 

 

このステージは本当にテンション上がりますよね♪

個人的には、凱旋でGODを引くとハーデスの時に引きたいなーと思ってしまいます。

だから半年も引けなかったのか。

連続で引く

凱旋といえば、どれだけ上手に連続で同じ小役を引けるかですね。

1セット目が終わり、上乗せのチャンスが!!

 

次のゲームで黄七を引ければ上乗せ確定です。

 

残念。

黄七を引くだけなのに、いざ引けって思ってもなかなか引けないものですよね。

 

そしてこうして遊ばれるわけです。

 

さらにもう1個。

 

 

そして黄七4連で上乗せチャンス!

 

今度こそは…。

 

今度は見事上乗せに成功♪

 

G-STOP

今日初のG-STOPに当選!

しかしドキドキするタイミングもないままスルー。

下手くそな私には鏡3枚はないと厳しいです。

 

そんなこんなで最終セットの6セット目に突入。

 

 

まだストックがあるらしい(∩´∀`)∩

もうないなー。と思っててストックあるの確定すると嬉しいですよね。

間違えてアメグレ流れてもいいんだよ?

 

 

そんな甘い話があるわけもなく7セットで終了です。

50枚が2,000枚に増えた効率的にも出玉的にも嬉しい実践になりました♪

 

私のブログは、凱旋の実践は少ない方だと思いますが、見たいと言ってくれた人がいたので少し割合を増やしていこうかなと思います。

求めてくれるって嬉しいことですよね♪

私の地域では、600Gあれば喜んで打つハイエナ専門の人達が多くいるので、頑張って拾います(=゚ω゚)ノ


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です