盗忍!剛衛門にてREDFOX降臨!(前編)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

いつも、ブログやTwitterを見てくれてる皆さん、有難うございます(^^)

最近ブログ見てくれる人が増えて、よりやりがいを感じています。

これからも楽しめるブログを作っていこうと思っているので、応援お願いします!

 

 

今回は、月一イベントに参加してきました。

50番ちょっとだったので、絆と番長3を避けて候補台を5台ほど選んで入場しました。

そして、3番候補台の『盗忍!剛衛門』を確保できました(^^)

 

機種解析

盗忍!剛衛門

機種情報 ART確率 ペイアウト
設定1 1/492.81 98.09%
設定2 1/457.37 99.51%
設定3 1/438.12 101.15%
設定4 1/369.68 104.01%
設定5 1/317.51 109.29%
設定6 1/237.86 114.89%

実践内容

 

 

ゲーム数の右に書いてある色は、盗目ポイントです。

  • 白 1P
  • 青 2P
  • 黄 3P
  • 緑 4P
  • 紫 5P
  • 赤 6P

 

 

朝から33抜けだけは避けたいポイントですね!

リセット時は、天井短縮あるので33までまわすと、やめにくくなるので(´Д`)

どうにか、それまでに当てたいところです。

 

ちなみに、特化ゾーンは寿司で消化するのがお勧めです!

平均上乗せゲーム数が増えます。

 

 

  • 83  赤 基本

 

朝から盗目とMBを上手く絡めて、赤(6P)まで育てて、本日初のARTゲットです。

 

 

選ぶは、当然寿司!

 

 

これがなんと6皿で終了!

 

 

ほしたか
爆食いで6皿?だとしたら普段何皿なんだ??

 

今日は、お金の持ち合わせがなかったのかもしれません。

 

 

でてきたゲーム数は、120G!

 

 

ARTレベルが良いのか、CZに2回ほど入り、両方特化ゾーンに入れ11皿を完食します。

 

 

出てきたゲーム数は、221G。

 

 

結構現実的な確率で3桁乗るから楽しいですよね(=゚ω゚)ノ

そんなこんなで朝から1,900枚獲得するという、良い展開です!

 

開店から30分で、知り合いのフェアリーテイルが456確定、ナビがBB中にハズレ、更には番長Aで金閣寺と同じ根拠台にて次々に、良い挙動が見られたため、しばらくは腰を据えて打つ状況になりました!

 

ほしたか
設定6に期待!!!

 

  • 204 赤 偶数

 

再び赤からART当選!

寿司だとブログ的に見せにくくなるので、違う特化ゾーンで消化することにします(^^)

 

 

ほしたか
やっちまった

 

 

  • 453 黄 基本銀文字

 

 

そこそこハマってからの16Gはきついです笑

 

 

本日最低の48枚頂きましたwww

ここで終了画面に銀文字がでました。銀文字は、次回の天井が浅いことの示唆と、鬼賽高モードの際に出現します。

獲得枚数が少ない時は、鬼賽高モードに移行しやすくなるため、サンプルとしては弱くなります。

 

  • 379 緑 基本

 

 

鬼賽が結構たまったので、高モードの銀文字だったのかもしれません。しかし、307Gの上乗せに成功します。

 

 

展開良く1,100枚ほどの獲得に成功しました(^^)

 

  • 35  赤 2以上銀文字

 

 

このARTも、ARTレベルが高かったのかモードが上がりやすく、伸ばすことに成功しました!

 

 

更には、ここで2以上が確定します。

 

 

ここで、恐れてた事態が…

 

 

 

なんと、33を抜けてしまいました( ;∀;)

1周様子を見るも、他の根拠台も抜群の挙動をしています。

6でも抜ける時は抜けるので、天井まで付き合うかと覚悟を決め、打つことにしました。

 

すると15Gほど回したところで…

 

 

 

RED FOX降臨!!!

 

  • 535 REDFOX 基本

 

 

RED FOXで310Gの上乗せに成功し、1,435枚の獲得に成功。

 

  • 139 赤 基本

 

 

赤からARTに入り310枚の獲得で、前半戦終了です。

 

ほしたか
平均獲得枚数が多くて助かった

 

後編に続く

途中経過

 

差枚は、プラス4,000枚ほどです。

 

 

挙動が良いというよりは、展開が良いという感じの結果になりました。

しかし、他の根拠台も設定56ありそうな感じなので、大丈夫だと思います。

ここまでで、プラス4,000枚。仮に設定6なら万枚も…

 

ほしたか
こういうこと考えると、出なくなるんだよなー

 

次回記事にて、後半戦の実践記録を載せますので、見ていただけたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

剛衛門にて456確定!初当たりを量産するも凡打の山(後編)

2018年6月23日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)