【ガールズ&パンツァーG】敵水着出現で456確定も大惨敗!?黒森峰が強すぎる。【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

来週くらいから暑い日が続くみたいですね。

お祭りの時期にもなり、夏本番という感じです!

 

今回はガールズアンドパンツァーGの後ヅモ実践です。

456確定でワンチャン全6を見込める挙動でしたが結果は…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3以上からの聖闘士ラッシュ!ゲーム数でのデスマスクは弱い。【5号機リセット狙い】

2019年7月17日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台456!?

この日は昼過ぎにホールに入ると、何やらガルパンが全456以上はありそうな感じに。

夕方過ぎにこんなグラフの台が空きました。

 

 

Twitter等で見ていると、設定4っぽい台はもっとキツそうなグラフをしていたので、ワンチャン設定6に期待して打ち始めることに!

 

 

打ち初めの時にメニュー画面の本日の名場面を見ると、その日に出た1番上の設定示唆を確認できます。

今回はCZ失敗画面の『敵隊長』が出ているので設定2以上が確定していますね♪

 

通常時は画面の左下のあんこうカウンターを0にすると周期に到達してCZ抽選をします。

 

 

下位CZの戦車道チャレンジに突入しました。

 

 

戦車道チャレンジはパネルを昇格させて最終ジャッジで勝てばAT確定となります。

 

 

今回はプラウダ、聖グロリアーナ、プラウダ!!

 

 

見事に勝利してAT確定です(∩´∀`)∩

 

 

戦車道

AT初当たり時はパンツァーアタックに当選します。

毎ゲームVストックか戦略アイテムを獲得。

 

 

キャラによって特化ゾーンの強さが変わってくるのですが、西住みほは基本2Gで終わります。

西住まほなら10G確定の毎ゲーム50%でVストックらしいです!!

エンディングチャンスですね♪

 

 

今回は普通にアイテム2個を獲得。

 

 

ATに入ると、前作と同じようにベルを願う作業。

勝利すると、ランクによって継続か特化ゾーンか!というような感じで伸ばしていきます!

 

 

継続確定のアンツィォ高校も健在!

今回のATは4連で終了してしまいました。

 

 

するとAT終了画面が456確定の敵水着!

私の台だけマイナスで他の台も綺麗なグラフなので、全456は大丈夫でしょう。

 

強特化ゾーン

先ほどのAT後は、あんこうカウンター6周期でCZに入りました。

天井ですね!しかし上手に減算出来たので、229GでCZに(*‘ω‘ *)

そのCZはスルーしてしまうも、142Gで入った次のCZでAT確定です。

 

 

このATでは初戦のサンダース高にランクAで勝利し特化ゾーンへ。

 

 

パンツァーアタックでは聖グロリアーナが選ばれ、特化ゾーンが地味に続いて7個のアイテムを獲得!

 

 

今回は4連して5連目の黒森峰に惨敗でAT終了です。

そして2連続での456確定画面(´っ・ω・)っ

 

そんなこんなで閉店までぶん回そうと思ったものの、閉店1時間ちょい前にリゼロの456確定台の200Gハマりを見つけて移動しました(笑)

最終履歴はこんな感じです。

 

 

最高の確定画面は456でした。
初打ちなのでよくわかりませんでしたが、全6あったのではないかなーという印象を受けました。
しかし、全6だったなら設定6確定画面って意外に出にくい…!?

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)