【アナザーゴッドハーデス】天井寸前で確定役出現!高継続ペルセポネ登場で爆乗せなるか!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は久しぶりに更新をお休みしてしまいました。

久しぶりに2ツモ出来てしまい、記事を書く時間がなかったのです(´Д`)

ガッツリ稼働を再開して、設定を取れる頻度が戻りつつあるので、そろそろ記事のストックを作っておかないとなと思いました♪

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】カミュ出現で黄金聖闘士集合!火時計1周に成功して…。【5号機リセット狙い】

2019年9月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 689Gハマり

 

1台目は689Gハマり。

そろそろドカンと大きい当りが貰えるかなと思いつつ爆死の日々。

 

本当にそろそろ大きいのがほしい!!!(本気)

 

 

804Gに青のヘルゾーンに。

 

 

スルーするも黄色に昇格。

そしてまたスルー。

 

 

810Gに黄色のヘルゾーン。

スルー。

 

816Gに黄色のヘルゾーン。

スルー。

 

 

しかし5G継続。

 

 

これが刺さって825GにGジャッジメント当選!!

 

 

ケルベロス70Gスタートです。

 

 

GG突入後に即ヘルゾーンに入るもスルー。

 

勢いあまって、終了画面もスルーしてしまいました(´Д`)

330枚の獲得でした!

 

2台目 630Gハマり

 

少し浅めの630Gハマりから。

1034GでGG当選。

 

これが…。

 

 

野良のペルセポネ!!!

薄い部分を引いているので活かしたい!!!

 

結果は…。

 

 

なんてこった。

 

 

しかし謎のハーデススタートステージ。

普段据え置きなので設定は多分1、良くて2だと思います。

 

設定1・2のハーデスステージスタートは2.5%。

今日は薄い所は引けるようです(笑)

 

そしたら薄い振り分けの300G乗せなんかに期待しちゃいましょう。

 

結果は…。

 

 

 

 

上乗せすら出来ず…。

 

3台目 848Gハマり

 

848Gハマり。

ハーデスだと縁起のいい数字ですね♪

良い結果に期待です。

 

そんな願いが通じたのか…。

 

 

チャンスボタンで降臨の文字が!!

確定役が確定します。

 

出来ればゴッドが良いところ。

 

結果は…。

 

 

残念。紫七でした…。

まあ、初当たりが引けただけ良いでしょう。

 

 

・・・・・・。

 

 

 

全然良くなかった。

 

AT中の紫七はペルセポネ確定。

通常時だと75%でケルベロス。

この格差が大きい。

 

それに後少しハマっていれば天井ハーデスも貰えたのに…。

噛み合いませんね(´・ω・`)

 

 

と思ったら25%のペルセポネを引っ張ってきました(笑)

 

紫七を3回揃えて終了…。

 

 

おっと、これが終わりません。

まさかの高継続ペルセポネ。

 

今日はとことん薄い所を引けますね(゚д゚)!

 

 

その後15Gくらい続いたでしょうか。

カットインは2回だけ。

 

 

揃ったのは1回で250Gスタートでした。

まあ、天井ハーデス300だったと思えば同じくらいですね。

 

さてここからどれだけ伸ばせるかが勝負。

 

 

うん、終わりました(泣)

ペルセポネさん、最近全然コンボフリーズしません。
いつ終わるんだってくらいのコンボを久しぶりにやりたいです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ