番長3にて判別中に、超番長ボーナス降臨!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

この日は、昼すぎにホールを覗いたところ、知り合いの専業さんが番長3で456確定したという話を聞きました。

前日も全台456濃厚ということもあり、リセでも据えでも期待値はマイナスではないので打ってみました(^^)

 

 

押忍!番長3

 

1台目

 

カッコ内は対決カウンターの履歴です。

 

(17→64→17→5)
840G ART

176G ヤメ

 

 

おは天( ;∀;)

ただリセットなのはわかりました笑

 

 

2台目

 

280G 累計ベル38~

(5→7)
380G ART

(32)
217G ART

65ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

2回目の頂に超番引きました(^^)

1,000枚くらいで終わりましたけど笑

 

 

3台目

 

169 ART

 

 

 

 

 

 

1回目の当りで2以上は確定しました笑

 

 

126 ART

35 ART

234 ART

195 ART

150 ヤメ

 

 

3台打ってみましたが、特に追いたい挙動をしたわけじゃなかったので、やめました!

 

ここで、番長を打ちながら気になっていた機種を打ち始めたのですが、その機種で456確定を出すことが出来ました。

次回記事で、内容を載せたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)