【アナザーゴッドハーデス】天井間近のヘルゾーン!からの全回転冥王!!超ハーデス降臨なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いでです。

天井間近でのヘルゾーン。運命に逆らわずに消化してみました!

そして久しぶりのクラッシュ!!

超ハーデス降臨なるか!?

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】設定6後ヅモ実践からの花は好き?演出で高性能ラッシュ!?閉店前の後ヅモの安定感。

2019年6月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

天井狙い 941ハマり

 

打ち始めは当日838G+前日103Gハマり。

基本据え置き店なので、据え置きで大丈夫でしょう!

変更だったとしても期待値の出るゲーム数なので安心して打てますね♪

 

何事もなく天井を目指します。

 

そして…。

 

 

宵越し1526Gでまさかのヘルゾーン!!

これはやばい( ;∀;)

 

ちなみに皆さん、ペナルティして転落させたりします?

このくらいのゲーム数なら転落させたほうが良いんでしょうけど、私はペナしたくなんですよね!

こういう天井前の当選も含めた期待値なので、運命に逆らいたくない感が出ちゃんですよね(笑)

そう、ひねくれてるだけですwww

 

そんなドッキドキなヘルゾーンの結果は…。

 

 

耐え抜いた!!!

と思っても、シナリオ次第で継続する可能性もあるんでドキドキのレバーオン!!

 

5Gのヘルゾーンでした(ΦωΦ)

 

 

そんなこんなで無事に宵越しでの天井ゲーム数に到達。

 

 

宵越し1600GでのGG当選!

これは天井で大丈夫でしょう。

 

天井ハーデス

 

天井でしたね(∩´∀`)∩

 

 

前回2連続でスルーした赤カットイン!!

 

 

今回はきっちり仕留めてコンボフリーズまで頂きました♪

 

 

1個目!

 

 

2個目!ランプは青!!

 

 

3個目ならず…。

 

 

残り6Gで400G乗っている状況!

めちゃくちゃ気が楽ですね♪

この後乗らなくても、まあいいやと思えるくらいです(笑)

まあ、乗ってほしいですけど(笑)

 

そしてこのカットインはスルー。

 

 

そして残り3Gで青カットイン!

しかしこれもスルー。

 

 

残り0Gで青カットイン!!!

 

・・・・・。

 

 

まさかの400G(´・ω・`)

乗らなくてもいいやとか思ったけど、いざ乗らないとやってしまった感が凄い(笑)

それでも平均超えたんで良し!

 

逆回転

 

GG中にジャッジメント当選!

 

 

普通にケルベロスが出てきて80Gの上乗せ。

80Gでもありがたいですね♪

 

そして…。

 

 

まさかのクラッシュ!!!!

久々の全回転(∩´∀`)∩

 

3はダメ3はダメ3はダメ!

 

・・・・・。

 

お気づきでしょうか。

既に液晶に3がないことを(笑)

 

そうです!結果は…。

 

 

全回転冥王でした!

フラッシュバックはなし。
(めちゃくちゃ不安)

 

 

残り7Gで青カットイン。

これをスルー。

 

そして…。

 

 

やらかしたwww

さっき400G乗って平均超えたーと喜んでいたら2回で500Gと一気に欠損(笑)

全回転の最低保証ほど空しいものはない。

 

 

そのあと50Gを上乗せします。

 

 

1800枚の獲得で終了でした(´・ω・`)

天井ハーデスと全回転冥王で、1800枚は少し物足りないですね…。

前回引いたクラッシュはセポネだった気がするので、次はゴッドかなー?

めちゃくちゃ期待です♪(打てる機会が少ない)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)