【魔法少女まどか☆マギカ2】後ヅモ実践!?大爆死からのまどかアイコンで逆転なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は魔法少女まどか☆マギカ2の後ヅモ実践です。

全6濃厚?な状況で1人だけ修行状態…。

うん、まどマギシリーズって辛いですよね(笑)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井間近のヘルゾーン!からの全回転冥王!!超ハーデス降臨なるか!?

2019年6月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台系!?

今回は特定日ということで、しれっと全台系をやるホールでの実践でした!

この日の少し前にまどマギ2の増台と、場所の移動がありました。

夕方すぎるとまどマギ2が全台系っぽい動き。

そこで5000枚出てた台が空いたのです。他は3台あってプラス6000枚、プラス3000枚、マイナス2000枚。

とりあえずマイナス2000枚の台に、知り合いを巻き込んで打ち始めることに!

 

 

打ち始めのデータはこんな感じです。

通常時1300回転で結界は7回!

悪くはないですね♪

 

設定差

324Gで設定差のあるチャンス目A異色!セリフは僕は。

その頃マイナス2000枚の台を打ち始めた知り合いは、弱チェリーのほむら結界!

反対隣は弱チェリーほむら1回に、見ているだけで直撃が2回!これで全台系は濃厚な感じに。

 

全台系が濃厚となり安心しきったほしたかさん。

 

  • 480G マミ結界
  • 756G マミ結界

 

なるほど。

 

この頃マイナス2000枚の台を打ち始めた知り合いは直撃も引きました(笑)

全6なのかな?

そんな私は799Gでビッグ当選!

うーん、天井までいっちゃえーと思うギリギリのラインですね。

さらに60Gでビッグを引くもラッシュはなし。

 

 

さらに65Gでスイカ+赤ビッグ!

今回もラッシュはなし。

25Gでマミ結界に当選し本日初のマギカラッシュ♪

 

駆け抜け。

 

うん、次頑張ろう( ˘•ω•˘ )

 

破産

  • ( 25G) マミ結界
  • (166G) マミ結界
  •  242G   異色+チャメA
  • (277G) さやか結界
  •  293G   マギカラッシュ

 

さて久々のマギカラッシュ。

てっぺんから打ち始めたグラフは2000枚近く減らしてしまいました( ゚Д゚)

このラッシュを全力で伸ばさなければ!

 

 

強チェリーから20G乗せ!

 

 

マギカクエストでプラス60G!

 

 

そのあと再びマギカクエストに突入し、マミさんアイコンをゲット♪

 

そして…。

 

 

マミさんが変換したのはなんとまどかアイコン!!

残りゲーム数は25G。

ここで3桁乗せれば逆転も視野!

 

 

これは!!!

 

 

なるほどwww

 

 

色々見せ場があったように見えたクエストの結果はプラス5G(笑)

 

 

 

まどマギって難しい…。

その後1時間くらい打つも、なにも見せ場はなく枚数を減らしてギブアップ。

私以外の台は全部設定6ありそうな挙動。

この台は2500Gまわして、弱チェリーほむらも直撃もなし。

ボーナス7回引いて『どんな未来』も『君になら』もなし。

弱チェリー確率は94分の1。

えっ、これだけフェイクじゃね?笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)