【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小スタートで全く不屈を溜めさせてもらえなかった結果www【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日夕方にご飯を食べに行きました。

昨日の夜はガッツリ食べてしまったので、控えめの注文に!

すると注文を聞きに来たのが地元の同級生。

会うのは実に10年ぶり( ゚Д゚)

そして注文したものが届いた時に言われた一言。

『サービスね♪』

うん、通常の倍の量が届きましたwww

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井3連発!?状況を加味して攻めてみたら最悪の結末で大爆死www【5号機天井狙い】

2019年8月29日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット20Gから

リセット20Gハマりからのスタート。

300Gちょっとの所で不屈小が発生します。

45ptスタートが良いけど小っぽいですよね( ゚Д゚)

 

VSクリシュナ60%

500Gをサクッと過ぎて、天井かなーと思っていると660GでGB当選!

 

 

相手はクリシュナ60%。

不屈小なら1回自力でラッシュ入れられないと爆死不可避なので、60%を活かしたいところ。

 

2戦目負け。

あぁ、不屈すら溜められない不下手くそなパターン(´・ω・`)

 

VSアイザック60%

その後はいつも通りにハマり続けます。

 

 

ここで不屈中が発生!!

900Gを踏んだタイミングです。

 

 

はい、天井でございます。

しかし強チェリーで継続ストックを獲得して60%を2回通せば聖闘士ラッシュというチャンスパターン。

 

海将軍激闘 終了

 

難しい。

次も天井ならば次で決めてしまいたい。

残り後4ptくらいのはず!!

 

VSソレント60%

残り4ptならばコスモポイントスルー2回と、900G踏んで1回頑張って重ね引きまくれば行けますね。

そして1回目のコスモポイントマックス!!

 

 

あ、当たるやつwww

 

 

795GにコスモポイントからGBに当選です(笑)

ここまでハマって900Gも踏ませてもらえないとは(´・ω・`)

 

 

相手はソレント60%で…。

 

 

海将軍激闘 終了

そして緑に光るランプ。

 

VSクリシュナ70%

70%が見れたのなら、1回自力でラッシュ入れてから不屈解放させたいですよね。

 

 

427GにGBに当選です。

うーん、解放しちゃうか微妙なところ。

 

でも!!!

70%を通せる自信が全くないから解放しちゃってほしい(笑)

 

 

しかし解放せず。

 

ここでの最悪なパターンは、70%クリシュナに1ラウンド敗北。

そして通常時に戻ると同時に不屈マックス!からの天井!!!

全然あり得るパターンなのが怖いですよね(笑)

 

そんなクリシュナとの大切な一戦!

 

1ラウンド目で…。

 

『せいんっせいやーーー!!!』

歌が流れて自力ラッシュ(∩´∀`)∩

 

出玉が欲しい。

不屈の開放がまだなので、出玉がほしいですよね。

せめて1回GBが取れる1000枚ちょっとは欲しいです。(天井行く気満々)

 

天馬覚醒

 

赤!緑!!青!!!

この3連続は凄く美しい(´ω`*)

ちなみに青だけ揃ってません。

 

 

天馬覚醒の結果は290G!

なかなかな結果に♪

 

 

チャンス目で100Gの上乗せ。

 

そして…。

 

 

気が付けば立ちはだかるバイアンさん。

これを初戦負けして…。

 

 

ラッシュ終了。地味に紫龍画面。

427Gまわして聖闘士アタック1回もなかったんですが(´・ω・`)

 

不屈解放へ

先ほどのGB前のコスモポイントは900ptちょっとだったので、そこでサクッと不屈マックスに出来そうです。

問題は、溜まり切った後に早く当てられるかどうか。

 

そしてコスモポイントが溜まって…。

 

 

 

なんで当たるんだよwww

 

 

100GでコスモポイントからのGB当選です(笑)

 

VSアイザック50%

今日はめちゃくちゃ噛み合わない。

そんなことを思っていると…。

 

 

『せいんっせいやーーー!!!』

溜まってました!!

ラッシュ後の初戦負けで溜まり切っていたのですかね!?

 

溜まっていたのならラッキーなポイント解除でした(´ω`*)

 

 

天馬覚醒は210G。

 

 

あっという間にクリシュナさんとご対面。

今日は青い箱すら開けられないのか(笑)

 

 

すると1ラウンド目に強チェリー。

 

 

そのまま3ラウンド目に。

ソレント画面なのが心細いですが…。

 

 

『せいんっせいやーーー!!!』

引き戻しに成功しました♪

 

 

覚醒は200G。

 

 

ここでようやく、聖闘士アタックに。

 

 

あぁ…。みんなで声を合わせて言いましょう。

 

『せーーーーのっ』

 

おまえか!!!

 

 

まあ、こんなもんですよね(笑)

 

 

そして立ちはだかるアイザック。

 

 

敗北して終了です。
ラッシュ2回入れてもマイナス1000枚でした(´・ω・`)

ラッシュ1000回転近く回して青銅アタックなしって珍しくないですか?
そういう珍しさは要りません( ̄д ̄)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ