聖闘士星矢 海皇覚醒にて朝一GBレベル5から『黄金VS海将軍』で3桁乗せ連発!!究極の2択…遂に千日戦争に!?

 

 

さぁ始まりました!今週の『聖闘士星矢』の時間です。

そろそろ千日戦争を引きたい!!ほしたかがお送りします。

今回は、2台分+αの実践内容になります!

ほしたか
ついに千日戦争に!?

 

先週の星矢の記事はこちらです⇩

聖闘士星矢でコスモビジョンにポセイドンの槍が出現!?天馬覚醒中にパネル消灯から…

2018年8月30日
にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

GBレベル5

リセット0から打ち始めると

230Gで不屈中!大量投資の可能性が無くなる嬉しい瞬間です。

本日最初のGBは、605GにコスモポイントからのGB当選でした!

 

そしてこのGBが

イオ99%!!!

 

一応リセット後のGBレベル5には設定差があります。

GBレベル 設定1 設定2 設定3
49.22% 49.22% 49.22%
25.00% 25.00% 25.00%
12.50% 12.50% 12.50%
12.50% 12.50% 12.50%
0.78% 0.78% 0.78%
GBレベル 設定4 設定5 設定6
47.68% 47.30% 41.53%
24.22% 24.02% 21.09%
12.11% 12.01% 10.55%
14.06% 14.45% 20.11%
1.93% 2.22% 6.52%

 

下3つの設定ではなかなか引けない確率です。

店的に、あっても設定4なんですが、もし1.93%を引いたのなら女神覚醒をやらせてくれ!!!と強く思ったわけです。

 

そして、もし0.78%を引いていたのなら…

千日戦争をやらせてください( ;∀;)

と強く思うわけです。

 

そんなこんなで、GB5なので聖闘士ラッシュは確定です!

そして一番の気合の入れ所

天下覚醒のお時間です。

 

結果は

180Gと可もなく不可もなく。

本日最初の黄金VS海将軍に突入し

相手はシュラ!

110Gとまあまあな上乗せ!

その後は聖闘士アタックでちょくちょく乗せつつ1,383枚の獲得で終了です。

 

その後、不屈を開放させ

1台目は終了しました!

109%

1台目を打ち終えると、ちょうど隣の台が空いたのです。

この台朝一GBレベル70%だったんですよね。

2スルー212Gから打ち始めました!

 

するとチャメ強チェと連続で引き

314GでGB当選です。

ほしたか
早いGB!有難い!!

 

相手はクリシュナ70%でしたが

見事に1発クリアしました!

天馬覚醒は290Gでした。

前任者さんに申し訳ないなと思いつつも内心ウキウキです。

 

このART中の黄金VS海将軍が上手かった。

 

カミュ+110Gから始まり

爆乗せはないけど2桁乗せを連発!!!

リーチ目役も飛び出しました!!

なにでストックしたかわからないけど、プッシュ演出から覚醒ストックし

しれっとおかわり(=゚ω゚)ノ

 

そんなこんなで…

大量獲得に成功です!

千日戦争!?

 

朝一打つ台が並びで2台ありました。

左の台は前日400G閉店、右の台は前日取り切れず。右はリセ確定ですが、店の癖で両方リセットは確定な状況。

 

皆さんはどっちを打ちますか?

 

ほしたかは迷わず左を打ち始めました。

理由は、特に理由のない時は左を選ぶ!私はそういう人間なんです!!

 

右を選んだあなた、おめでとうございます。千日戦争獲得です。

 

左を打ち始めたら、仲の良い専業さんが隣を打ち始め、サクッとラッシュに入れ、すぐに黄金VS海将軍!!!

しかも、サガ!!!っと思ったら金シャッターが閉まり

 

まじかーーーーwwww

なんと千日戦争に!!!

800G乗せて

ガッツリ出してましたwww

 

知り合いだったので素直に自分も嬉しかったですけど、惜しかった!!!やりたかった!!!

毎回言っていますが

次こそは…

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)