【バジリスク絆】全台系?1台置き?朝から3ベル撃破祭りで安心するもメシウマな方向に向かってることをまだ知らない。【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日の記事でWiMAXの通信が不安定という話をしましたが、この度…。

引っ越しすることが決まりました(´っ・ω・)っ

えっ!?と思った人、いつも読んでくださって有難うございます。

そうなんです、実は7月1日に引っ越したばかりなんです。

前回のマンションから家賃を1万5千円くらい安くしようと思って、車で5分もかからない場所のアパートへと引っ越したのですが、1か月半で4回もGが出たんですよ( ;∀;)

99.9%害虫が寄り付かないという施工を4万円でやったのにも関わらず!!!

99.9%という数字が本当なら4000匹の奴らが、侵入を試みているという事になりますからね?

試行回数!!!

まあ、99.9%という数字がでたらめなんでしょうけど、3か月以内は無料で再施工しますと言われたのですが、再施工して出なくなる気がしないので引っ越しを決めました。

内装が綺麗でも、害虫駆除の施工をしても、築年数古めの1回のアパートはダメなんだなという事がわかりました(´・ω・`)

引っ越しを考えている虫嫌いな人は注意です!!

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】GG中のG-STOP難しすぎ問題。2連続天井到達も継続示唆なしで…。【5号機天井狙い】

2019年8月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

挙動はなんとも言えないけど…。

この日は、特定日イベント。

最近特定日イベントに力を入れているお店です。

嬉しいのが全台系をやるという事。

全台系なので判別時間も早く済むので、時間も投資額も少なく済みます。

そんなこんなで今回確保したのはバジリスク絆でした。

絆の単品判別は確定出ないと何時間かかるかわかりませんが、全台狙いなら話は別。

とりあえず1時間後に全台の挙動がどうなっているかですね!

 

  • 113 赤異色⇒BT
  • 129 赤異色⇒BT
  •  79 赤異色⇒BT
  • 162 赤異色
  •  47 青異色(満月)
  •  36 赤異色
  • 138 赤異色⇒BT

 

1発、1発、1発、4発とまあまあな立ち上がり。

それ以上に嬉しいのが、単発終了が1回だけという事。

 

そしてこの時点で3ベル撃破台が3台!!!

設置は20台ちょっと。

これは全台系濃厚な感じになりますね♪

 

しかし問題が…。

 

 

うーん、ここまで確定出ている台が奇数末尾の台のみ。

これは半分6か、4646交互の可能性がありますね!

 

 

知り合い2人の台のグラフはこんな感じに。

3人して偶数末尾台を確保するという(´・ω・`)

 

少し引っ掛かる

 

私の台は朝からBT性能が優秀でBT中にBCが引けなくても何故か継続します。

46判別で重要視している部分ではあるので、しばらく様子が見たい挙動です。

それでも奇数末尾、偶数末尾でこれ以上挙動に差が出るなら状況的な辞めも視野に入れなければなりません。

その状況で突っ張っていても、単品判別と変わらなくなってきますしね( ゚Д゚)

 

  • 453 赤異色⇒BT

 

 

1戦目から玉付きに恵まれポンポンとBT中にBCを獲得!!

 

 

この後、見えているストックが無くなっても5セット連続で継続します。

今日の状況的にも、この辺の挙動が設定6に期待が持てちゃうんですよね。

 

 

14戦目で終了してしまうも、最終ゲームで巻物!!!

 

『まだです!!!』

嬉しい延命BCに当選(´っ・ω・)っ

 

 

17戦目で終了です。

この時点で私の差枚はプラス2500枚になりました。

 

全台系は確定!?

グループラインで5スルーしていた人が、次のBCで6ベル撃破。

ここで偶数末尾台で初めての確定が。

6ベル撃破ですが、もう全台系はほぼ決まりですね!

 

そしてもう1人の台では、BT開始画面で天膳が突っ込んできましたwww

この2人は、私の知り合いの中じゃ桁違いに上手い2人なのですが、開始1時間でぶん投げそうになる絆ってやっぱり単品狙い向きではないですよね(´・ω・`)

私が積極的に狙わないのも、その理由です!

 

【次回予告】

天膳BTでノリノリ!?
真瞳術4ループで20セット以上上乗せ!?

その時私は1人追加投資で店員さんに煽られるwww

次回の結果が気になった人は、是非ブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ