【バジリスク絆】全6島にて1人追加投資…。大爆死で店員さんにも煽られるwww【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近スマホ複数持ちが流行ってるのを知っていますか!?

1台を20Gのプランで持っているより、4G程度のプランで3で3台持っていたほうが安く済むらしいです。(2台はSIMフリー)

ちょうどAUのandroid1台、SIMフリーのiPhone2台持っているので試してみようと思います♪

前回の記事はこちら⇩

【バジリスク絆】全台系?1台置き?朝から3ベル撃破祭りで安心するもメシウマな方向に向かってることをまだ知らない。【5号機設定狙い】

2019年8月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

 BT中のBCは何処に?

現在の状況は差枚プラス2500枚で全台46か全6が濃厚な状況です。

 

  • 149 赤異色
  •  14 赤異色
  • 505 赤異色⇒BT

BC引けず2連。BC間天井だったのが地味に痛い。

 

  • 307 赤⇒BT

残り2で瞳術揃えたら歌。2連。

 

  • 223 青異色(満月)
  • 113 赤
  •  69 青異色
  •  55 青異色⇒BT

朧消化、チャメのみでBT(低確BC、LED白)
BC引けず4連。

 

  • 166 赤異色⇒BT

オールベル。BC引けず3連。

 

  • 387 青異色
  • 264 青異色
  •  83 青(謎)⇒BT

単発。

 

久々の単発でした。

てかBT中のBCがどこにいったか知っている人いませんか?(笑)

前半で2300枚出した時は玉付きも良く、引くタイミングも上手くBC確率ずっと80分の1とかだったんですよね。

この時点で110分の1くらいにまで悪化します。BC間天井もありましたからね。

玉付きは相変わらず良いんですが、まったく噛み合いません( ;∀;)

 

周りを見渡すと…。

周りを見渡すと、私を含めて9割近くの人が複数個の箱を持っていました。

確定の出方的にも全6でしょうね。

そして、朝一ヤメを視野に入れていた知り合いはというと…。

 

 

 

真瞳術4ループくらいで30個近く乗せていました(笑)

※この後3ベルも出ます。

前半戦にグループラインで会話していたもう一人の知り合いも展開悪いながらも3ベル撃破。

絆の島だけノリノリです(´っ・ω・)っ

 

私もこのまま万枚目指すぞ(∩´∀`)∩

 

・・・・・。

 

しかしこの後地獄をみます。

1人大爆死!?

BT中にBCが引けずで単発はなくとも少しずつ出玉を減らしております。

 

  • 213 赤異色
  • 166 赤異色(三日月)
  •  18 赤異色
  • 261 赤異色
  •  59 赤異色⇒BT

2連目に謎ワイルドアイズ。

 

  • 346 青異色
  •  30 赤異色
  •  15 青(謎)⇒BT

 

  • 153 赤異色
  • 120 赤異色(満月)
  • 285 赤異色(満月)
  •   9 赤異色(満月)
  • 134 赤異色⇒BT

ここで差枚は尽きました。

 

そして…。

 

 

店員さん『今日は出来れば貯メダルでお願いします。』

 

 

流すメダルがあればな!!!

 

このお店は特定日に店が赤字になると本社から怒られてしまうらしく、貯メダルして後日交換するようにお願いしてきます。

いつもの事なのですが、今日に関しては気を使ってほしい!!!笑

いや、これは逆に煽られているのか( ゚Д゚)?笑

 

ちなみに半分以上の台が別積みしております。

 

時刻は夕方。

残りラストスパートで捲りたいところ!!

 

  • 325 青
  • 228 青異色
  • 148 青異色
  • 213 赤異色(満月)
  •  91 青異色⇒BT

 

  • 178 赤異色
  • 352 赤(謎)
  •  37 赤異色
  • 131 赤異色(半月)
  • 175 赤異色⇒BT

単発。

 

  •  96 青異色(半月)
  • 236 青異色⇒BT

 

無念の実践終了。

 

最終結果をご覧ください。

 

 

か、勝ちました…。

プラス80枚www

みんな呼び出しボタン押して流すのに、1人だけ自分で運べる程度のメダルしか持っていないのが虚しかったです(笑)

終わってみれば万枚5台の1台平均プラス6300枚という非常に優秀な結果に。
うーん、20台ちょっとあってワースト台に座ってしまった( ˘•ω•˘ )
それでも負けないところは優秀ですね!
絆はあまり狙わないから楽しい展開が良かったです(笑)
フリーズどころか真瞳術どころか無双一閃すら引けないとは…。

同情してくれる人は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします(泣)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ