【蒼天の拳 朋友】虹色の天授の儀!こぜ6挙動でエンディング達成なるか!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は、蒼天の拳 朋友の設定狙いです。

ブログ始めてから、初の2日連続のサミー台の更新かもしれません!!

果たして需要はあるのだろうか。

猛獣王を打ってから、蒼天の拳の評価が自分の中で上がりました(笑)

そんな蒼天で天授の儀に入れる事に成功(=゚ω゚)ノ

エンディング達成なるか!?

 

前回の記事はこちら⇩

【猛獣王】全6濃厚データ!設定6でも完走待ち!?サミーの本領発揮!

2019年4月8日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

カウンターさえ開いていれば

蒼天は設定6だとしても、七星カウンター狙いが空いていないと勝負にはなりません。

閉じている時は、実質無抽選に近い感じになると思います!

なので七星カウンターが開いている時は気合が入りますね( `ー´)ノ

 

 

強チェリー、強チャンス目、強チェリーと重ね引きし

 

 

死合の刻に当選!

一般的に評価は低めな蒼天ですが、七星カウンターがストレスなく溜まる時ってめちゃくちゃ楽しい台だと思うんですよね(笑)

 

 

本日最初の相手はヤサカ!

ヤサカってほぼ負けないと思っていたら、この前1日で3回もヤサカに負けたんですよね( ;∀;)

その日から、ヤサカが出てきても嬉しくなれませんw

 

今回のヤサカには見事に勝利♪

しかし2戦目に負けて、2連で終了です!

 

引き戻しを賭けた伝承試練では1人撃破したものの残りゲーム数は5G…。

 

終わった(´Д`)

そう思った時に、

 

 

カットインが揃い、死合の刻に復帰です(∩´∀`)∩

 

 

本日2度目のヤサカの登場から、無想転生で共闘に!

次セットも確定の嬉しい瞬間です♪

 

 

今回のATは8セットで終了です。

 

天授の儀

 

へぷほ乱舞に突入し、790へぷほを獲得!

この時点で900へぷほ持っていたので、999へぷほ超え!!

試練をクリアした時にも999オーバーしていました。

 

すると天授の儀に突入(∩´∀`)∩

 

前も999へぷほオーバーで試練勝った時は、天授が出てきたんですが関係あるんですかね( ゚Д゚)

調べても出てきません。

 

 

セット数管理となっている天授の儀は、9割以上が3セット以下が選ばれます。

1・1・1・2セットと引き戻しながら天授を消化していきます!

1セットの振り分けが多すぎて増えないですが(笑)

 

 

その後は4・2・2・3・1セットと順調に続き、出玉は1860枚に。

エンディングが目の前ですね♪

 

次に引き戻した天授の儀が、

 

 

虹色の天授の儀(∩´∀`)∩

レインボーはテンションが上がりますね。

虹色でも設定差しかないですが(笑)

 

 

この虹色の天授からエンディングに!!

 

 

2252枚の獲得で終了でした!

 

設定良し!?

 

この時点で、設定2以上が確定+美福庵主が2回+紅華会一同が3回と高設定に期待できる内容。

さらに3枚役560回に1枚役532回と、比率も1.05と優秀です♪

こぜ6挙動ですね(∩´∀`)∩

 

朝一のATでエンディング到達、更には高設定濃厚という事で頭の中には5,000枚浮きをイメージ。

しかしこの後ストレートで900Gくらいハマる展開にwww

更にそのATで設定6確定しました(笑)

そんな、後半の様子は来週以降に更新予定です♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)