【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスで大量乗せ!?ケルベロスではどうにもならない。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今月から気持ちを切り替えて稼働を始めたわけですが、ようやく生活リズムが戻り始めました。

5月6月と毎日のように飲みに行き、気が付いたらめちゃくちゃお金が減っていました(笑)

そして記事のネタストックがヤバい(´・ω・`)

だいぶ気分転換できたので、頑張ります(・ω・)ノ

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

天井ハーデスで大量上乗せ!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】2度のSGGにGG中に黄七が8連!確率は69437分の1!!【5号機天井狙い】

2019年7月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

720Gハマり

打ち始めは720G。

800Gのゾーンはヘルゾーンにすら入らず…。

当日ハマりで入らないのは良いんですけど、宵越し天井狙いで入らない時ってめちゃくちゃ不安になりますよね(笑)

 

 

そんなこんなで無事に天井到達。

 

 

サクッと冥王図柄揃いで100G上乗せ!!

さらに赤カットインでコンボフリーズに(∩´∀`)∩

 

最終的な上乗せは…。

 

 

600Gでした(´ω`*)

優秀ですね♪

ちなみに私、ハーデスで4桁乗せって経験がありません。

 

代打ち様はサクッと4桁乗せた事あるんですけどね(笑)

その時の記事⇒【アナザーゴッドハーデス】マイナス域に転落からの冥王ハーデスで4桁乗せ達成!!

 

 

その後、野良で出てきたペルセポネで130Gを上乗せ。

 

 

ケルベロスで60G乗せ!

 

 

特化ゾーン3種盛りの結果は2556枚でした♪

 

宵越し680Gハマり

当日189G+前日491Gハマり。

店的に特定日以外の500G未満ハマりは98%大丈夫なお店!

少し浅いけど800Gのヘルゾーンで確認もできるので、打つことに。

 

 

よし、据え置きは大丈夫そう。

ヘルゾーンは青だけど、据え置きの濃厚になったので良し。

 

と思いきや、青で当たった(笑)

 

 

う、うん。純増が寂しい(笑)

投資をカットできたから良し( ゚Д゚)

 

838Gハマり

 

3台目は当日838Gハマり!

ヘルゾーン高確抜けの台ですね。

 

 

と思いきや869Gでヘルゾーン黄!

 

チャンスでしたが、当てる事は出来ず…。

 

 

さらに889Gでヘルゾーン赤!

これはチャンス!!

1セット目の赤なので当たらないことも全然ありますが…。

 

当たらなかった…。

 

 

1055GでGG当選!

 

 

出てきたのはケルベロス!!

 

 

うん、こんなもんですね(笑)

 

 

チャンス目で10G上乗せ!

がっつりリール部分カットしちゃいました(笑)

 

 

さらにチャンス目で50G乗せ!!

こちらもリール部分をガッツリカット( ;∀;)

 

 

その後10G上乗せるも540枚で終了です。
最近全然ハーデスを打てる機会がないです( ゚Д゚)
撤去までに、もう1度全回転ゴッドを引きたいという目標は達成できるのか…。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)