【HEY!鏡】初の裏モードに赤ホールド!神抽選からの設定6ツモなるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近は雑記記事も読んでもらえる数が増えて、嬉しく思ってます(∩´∀`)∩

そうなってくると毎日雑記を書きたくなってくるんですよねwww

持論を好き勝手書いてみて、共感や反論のコメントを貰える瞬間が、自分ブロガーになったんだなと感じる瞬間でもあります(今更感)

実践記事にも、ちょこちょこ雑談を混ぜていけるようにしていこうと思います!

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】ホールでの事件簿① ハーデス奪われ万枚事件!

2018年11月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

参加イベントと狙い目

今回は、媒体+ライターイベントに参加してきました。

土日ということもあり、抽選だけ参加して打ちたい台が打てるなら入店しようという作戦です!

狙い目は堅そうなので、すべては抽選の結果次第という感じです。

抽選

車でホールに向かっていると、ホールが近くなるにつれ渋滞に…。

土日にこんな事はないので、事故かな?と思いましたが、これがなんと

 

ホールの駐車待ちwww

 

ちょっとビビりました( ̄д ̄)

駐車場もギリギリ空いていたくらいの勢いで、過去最高レベルの混雑具合!

後の発表で1350人いたことがわかりました。

めちゃくちゃ多いですねwww

 

開店時間に間に合わなかったので、店側も予想してない人数だったのかもしれません!

 

いざ、抽選。

入店条件は200番以内といったところ。

 

 

結果は…。

 

 

 

嘘でしょwww

神引きを発揮してしまいました(∩´∀`)∩

 

これは狙い台を取れる!!!

台確保

狙うは、初代まどか!

なんと3番が欠番で前には2人のみ。

 

入店開始!!!

 

タイトルを見て分かる通り、初代まどか取れずwwwww

 

入店後、走るの禁止のホールなのにめっちゃ走って抜かされたんですけど( ;∀;)

県外ナンバーも多かったので、知らないのか知ってて無視なのかはわかりませんが、民度は低かった( ̄д ̄)

 

仕方なく、HEY!鏡を確保しました。

根拠は堅いので結果は良しですが、割的にまどマギが良かったですね(´Д`)

実践内容

末尾系に当りがあったのですが、見事に予想的中で当り末尾でした(∩´∀`)∩

確定は出ませんでしたが、状況的にも内容的にもツモは濃厚的な結果に。

 

鏡は展開という展開も少ないので、ハイライトで載せていきます!

ハイライト

朝一の当りで2以上が確定しました♪

ベース2の店なんで意味はないですがwww

 

ルーレットでこの画面!!!

頂対決が出てきました(=゚ω゚)ノ

絶頂かと思った…。

 

裏モードにも入りました!

2セットで漏れました( ̄д ̄)

 

初めてのロングホールド!!!

30ナビが選択されました。

30は大きいですね♪

そして嬉しいことに、取られてしまった初代まどかに差枚勝ちました(∩´∀`)∩

打って感じた感想

直撃は1回でしたが、設定は6だったと思います。

明日の記事で、詳細データ・大当たり履歴を載せます。

 

打った感想としては、やっぱり特訓はめちゃくちゃ勝率高いという事です!

今回の実践では初回の特訓突破率65%超えという結果になりました。

 

終了画面は456以上の確定は出ず…。

握手と鏡の差の1つとほぼ均等な結果に!

 

青JBに関しては気にしなくても大丈夫です。

6でも案外赤ばっかりです(^^)

 

赤JB時の移行ステージは重要視したい部分です。

今回はバス選択は42%でした!

 

引き戻しに関しても、気にしなくて良いのかなと思います。

引き戻しのサンプルが十分に揃った時には、他の要素で上下わかってると思います。

 

今後、個人的に重要視したいと思った部分は、

  • 特訓勝率
  • 赤JB後の振り分け
  • 小役の強制到達

この3個かなと感じました!

ここに関しては個人差が出ると思うので参考までに(^^)

 

明日は詳細データ記事になります♪

【HEY!鏡】初回の特訓勝率65%超え!設定6濃厚台の詳細データ

2018年11月9日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)