【聖闘士星矢SP】不撓不屈でまさかのタイミングにレア役!!宵越しなら680Gハマりのお宝台を拾うも…。【6号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先日119%の全6島に朝一座ることが出来ました。

最終の平均差枚は1台あたり+6400枚。

破壊力抜群!!さすが119%です(゚д゚)

そんなほしたかさんの差枚は…。

プラス80枚www

みんな別積みしている中、夕方になっても1人再プレイボタンを押す虚しさ(´Д`)

次頑張ります!!!

 

今回は聖闘士星矢SPの天井狙いです。

不撓不屈に突入しまさかのタイミングでレア役を引きました!

女神覚醒に入れる事は出来たのか!?

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】超絶メシウマ!天井寸前のGG当選でケルベロス登場からの大爆死!?【5号機天井狙い】

2019年7月29日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

240Gハマり

宵越し240Gハマりです。

星矢SPは宵越しゲーム数で不屈が溜まるので分かりやすくて良いですよね♪

 

打ち始めると何事もなくハマります。

星矢SPの低設定は天井がデフォみたいな部分があるので、700G超えるまでの作業感が凄いです(笑)

 

そんなこんなで天井に到達!

 

 

アイザック60%!!

60%は少しだけ期待してしまいます。

 

 

3戦目に到達し…。

 

『せいんっせいやーーー!!!』

見事に自力突破に成功(∩´∀`)∩

 

 

天馬覚醒でのストックは1個のみ。

 

 

うーん、高性能ラッシュのはずなんだけどな(゚д゚)!

 

330Gハマり

2台目は当日330Gハマり。

途中に不屈中が出現し、今回も天井到達。

 

 

『せいんっせいやーーー!!!』

今回は不屈の開放に成功して聖闘士ラッシュ確定♪

 

 

いつもはガッカリなソレントですが今回はドヤ顔で消化( `ー´)ノ

 

そしてドヤ顔で消化すると…。

 

 

こうなります(笑)

まったく高性能ラッシュの恩恵を受けれていません。下手すぎますね。

そして獲得枚数は333枚!!!(だからなに)

 

458Gハマり

当日458+5日前10+6日前209+1~4日前1Gの据え置きなら680Gハマりのお宝台!!!

しかし5日前の10Gっていうのが、夕方まわしたんじゃないかって思うんですよね。

 

ちなみにリセット後やGBの高確は個人的に怪しんでいるので、私は回していません。

知り合いと情報共有しても明らかに当たらなすぎるんですよね。

 

 

打った結果は当日リセットでした。

普段は据え置き店ですが、特定日だったのでその影響でしょう!

 

 

そして600Gに不屈中が発生!

ここで初めての不屈中。今45ポイントになった可能性が高いです。

これだと間に合わないですよね(´Д`)

 

 

そんなこんなで天井に到達!

 

不屈の開放は…。

 

 

ならず。

しかし相手はクリシュナ60%。

 

自力突破でも良い!!

 

 

ラウンド1は無事に突破!

 

しかしラウンド2で敗戦(´・ω・`)

 

 

そして不撓不屈に!!!

ここでレア役を引けれれば女神覚醒に。

絶望から、一気にエンディングが濃厚となるわけです。

 

そんな結果は…。

 

 

ダメでした。しかも見てください!

アイキャッチのところで、まさかのレア役www

タイミング( ;∀;)

 

 

そして契機は覚えていませんがGB後すぐにGB当選。

 

 

相手はいつものソレント50%。
そして1ラウンド負け(´・ω・`)

不撓不屈直後のレア役はめちゃくちゃ悔しかったです(笑)
まだ星矢SPで女神覚醒をやったことがないので、やってみたい(゚д゚)!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)