【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井狙いをしたら神が降臨なされた話!!【5号機天井狙い】

皆さんこんにちは。ほしたかです!本日は昼夜共に寄稿記事です。

協力してくれている人には感謝しかありません。本当に有難うございます!!

 

お昼の記事はポケスロさんが寄稿してくれました♪

5月にリゼロの記事を書いてくれたのですが、そんなポケスロさんがなんとブロガーデビューしました(∩´∀`)∩

前回の寄稿記事⇒【リゼロ】456確定!後ヅモからの花は好き?

ポケスロさんのブログ⇒ポケスロのスロット追体験記

 

仕事をして稼働をしてブログも書いてと、素晴らしいと思います。

リゼロを中心に設定6をしっかりとツモっている所に、私的にも刺激を受けます!

もっと凄いと思ったのは世界に300枚のミュウツーのカード(゚д゚)!

気になった人は是非、ブログを覗いてみてください♪

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


 

今回、2回目の寄稿となります、ポケスロです!名前だけでも覚えていって帰ってくださいね←

前回寄稿させていただいてから、私も収支をつけて、ブログを書きはじめてみました。

ブログはこちら⇒ポケスロのスロット追体験記

まだまだ、機能を使いこなせていない未熟なブログですが、サラリーマンの夕方実戦メインに奮闘させていただいています。

リゼロをメインに稼働し、打ちまくってお小遣いを増やしていく(減るときもありますが)様子、良ければご覧くださいませ。

さて、今回は5月収支に大きく影響した1日の話をさせていただきます。

 

とあるゴールデンウィークの稼働実戦

この日は午前中仕事だったので、終わってから仕事場近くのホールに向かいます。

GW中なので、お宝台がないかなー、と探したらありました!

皆様大好き、凱旋、782ゲームです。

打ち始めると、モードが良かったのか、えらいキンキンいいます。

したらば、投資2000円にて…

DSC_0673

早い投資で当たりっぽいですね。

投資が2000円なので勝ちだなー

DSC_0674

 

!?

油断してました。

意識してなかった不意討ちでしたが、ありがたい、ゴッド揃い!

DSC_0675

更には2セット目に先読み!

DSC_0676

ここでSGGに入れれたら完全に波に乗ったよ!な感じでしたが、見事にスルー。

DSC_0677

3セット目にはリプレイ5連チャンス!

DSC_0678

 

がダメっ

DSC_0680

1セットは前兆分か恩恵分かわからないですが、出てきましたがここまで。

スタートダッシュは決めれました!

●黄門ちゃま喝、赤ポイント240、ゲーム数480(前日276やめ)

 

続いては黄門ちゃま渇です。赤のポイントをカバーでき、天井狙いもできる台です。

赤のポイントはあっさりスルー。

DSC_0681

で、無事に天井到達です。

天井は倍チャンスがもらえるため、中途半端に当たるよりありがたいですね。

普段は裏挑戦一択ですが、天井のみ、表堅実を選びます。

DSC_0682

 

はい、いつもの数字。

 

DSC_0683

 

倍チャンス分で80乗せです。

DSC_0687

 

契機は忘れましたが、ちゃまでは珍しく直乗せでおおきいところも引き…

DSC_0688

150ゲームで終了画面へ。

なかなかに頑張れました。

DSC_0689

と、ここで逆転チャンス!

一発大きいのをお願いします!

 

DSC_0690

いたって普通でしたww

DSC_0691

 

そのまま駆け抜けて今度こそ終わりです。

緑のポイントが290だったので追ったら出玉減らして終了。

ここで打てる台がなくなったので店を移動します。

投資2000

回収21000

猛獣王 王者の咆哮、523ゲーム、肉6個

店を移動してすぐに見つけました。

6号機猛獣王です。

300辺りからでも打てるので、なかなかなお宝台ではないでしょうか。

さすがゴールデンウィークです。

 

DSC_0692

 

投資は4000。

獣ロワイヤルをあっさり突破します。

DSC_0693

 

出てきたのはゴリサバ。

DSC_0697

これがチャンス目のストック等絡めて意外に継続。

DSC_0698

最終的に結構出てくれました。

この時点で時間は16時半頃。

十分にプラスとなったので、帰る選択もありましたが、見つけてしまいました。

凱旋、678ゲーム

打てるゲーム数ではありますが、下手すれば、これまでの勝ち額が全て消し飛んでしまいます。

 

しばし考えましたが…

まぁ、なんとかなるか、

と打ち始めましたw

 

さてさて、この行動から凄いことになるわけですが…

 

長くなるので次回に続かせていただきます。

次回予告!!

皆様の大好きなあの演出お届け予定です!

DSC_0709

最後までご覧いただきありがとうございました!
ポケスロでございました!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)