【アナザーゴッドハーデス】天井消化中に突然のアヴェマリア♪冥界中の天井はハーデス2個ストック!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

去年の末くらいから、ゴッド系の収支がめちゃくちゃ安定しています。

ゴッド系が安定すると収支全体の安定感も良くなるので、ストレスない状況が続いています♪

引くのも引いている割に、伸びていないんでは問題もあるんですけどね(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッド揃いに赤七当選!!通常時にリプレイが大量発生!?

2019年3月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

495+471

 

こんな台を拾いました。

宵越し800Gでヘルゾーン発生しなくて、当日400Gでヘルゾーン来たようにも見えます。

この落ち方しているとなかなか触るのは勇気が要りますよね!

拾ったホールの癖的には据え置き濃厚なので打つことに。

 

 

打ち始めて当日800Gに到達!

99%据え置きの自信がありますが、少しドキドキです(笑)

 

 

リプレイを8回くらい引くも鎖の演出すら来ず。

据え置き濃厚です♪︎

 

 

そんなこんなで迎えた宵越し天井。

プルートステージに移行して一安心。

 

天井ハーデス

 

天井の冥王さんの登場です!

 

 

まずは100Gの上乗せに成功。

 

 

さらに2回目!

 

 

3回目と冥王図柄を揃えるもコンボはなし。

 

 

400Gスタートに(∩´∀`)∩

 

アヴェマリア

 

突然ですが、この上の画像一体何が起こっているでしょう。

 

正解は…。

 

アヴェマリアが流れました!!!
(分かるわけない)

 

GG中にはジャッジメントどころか10Gの上乗せも出来ていないのです。

天井のループで野良ハーデスを取ったのでしょう。

めちゃくちゃレアな現象ですよね(笑)

アヴェマリアが流れた瞬間、頭の中がはてなマークでいっぱいになりました(笑)

 

 

そして終了画面がこちら。

なんと400Gスタートしておきながら上乗せなしでした

しかし、後ろには冥王様が控えている!!

期待しましょう。

 

 

ジャッジメントに当選し、2回目のハーデス!

 

 

さっきは上乗せできなかったから準備中に乗せていく作戦!!

 

そしてハーデスの結果が…。

 

 

やらかした。

 

 

510G1446枚で終了です。

またGG中に上乗せできず(笑)

ハーデスもセット数管理なんだっけ?

 

ペルセポネ

 

悲しみのハーデス100の後に、何故かループストックが出てきます。

 

 

ケルベロス50Gで、また上乗せできず…。

 

 

しかし、またもやループストックが!!

ここで思ったのです。

天井到達時に冥界にいるとどうなるのだろうと。

冥界での当選時は、最初のジャッジメントがハーデスに書き換えられるらしいのですが、天井のジャッジメントは既にハーデス。

つまりは…、そういうこと?

 

 

そしてこのジャッジメントはペルセポネ!

 

 

中段リプから100Gの上乗せ!

GG中以外は上乗せする謎仕様(笑)

 

 

最終結果は250Gでした!

 

 

GG中に初めての上乗せにも成功し約2500枚の獲得に成功。

 

鬼ループ

 

その後もループストックがどんどん出てきます。

もう何個あるかわからないし、高継続のループに当選しているのは間違いありませんね。

 

そして、さらに嬉しい出来事が!!!

 

 

なんとV揃いで残り3個のストックが確定(∩´∀`)∩

ハーデスのV揃いってレアだからテンションが上がるんですよね♪

あと何個ストックが残っているのか!!

 

 

・・・・・。

 

 

 

次頑張ろう…。

 

天井から高ループの珍しいパターンとなりました。

もしかしたら本当に冥界中の天井だったのでしょうか。

軽く調べたんですが、稀すぎるパターンなのでどこにも載っていませんでした!

久しぶりの大量ジャッジメントに、興奮したほしたかでした(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)