【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッド揃いに赤七当選!!通常時にリプレイが大量発生!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

いきなり暖かくなりましたね(=゚ω゚)ノ

時間帯によっては暑いくらいです!

布団から出るのが辛い時期が終わりを迎えようとしています!!

夏場は睡眠時間を少しだけ減らして積極的に動いていきたいと思います♪

 

前回の記事はこちら⇩

【エヴァAT777】高確周期狙いからコード777当選!シナリオ表には期待値が沢山!!

2019年3月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

3台分あります♪

赤七にゴッドに見どころのある実践になっています(∩´∀`)∩

 

1台目 755G~

857Gに当選しました♪

早めのATは嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

投資は250枚なので、2セット続けばプラスは確定!

1セットなら純増次第( ゚Д゚)

 

 

すると液晶には激熱の文字が!!!

 

赤七かな?

ゴッドかな??

 

 

しかしゲットしたのは、確定役ではなく緑色の粒とユニメモのミッション100番

 

そんなの要らない…。

 

 

1セット目で終わりかと思いきや、2セット目が出てきます。

これでプラスが確定♪

 

 

このセットで終了でした!

 

2台目 744G~

1179Gで天空の扉が閉まります。

今度こそ赤七かゴッドかな??

 

 

赤七でした(∩´∀`)∩

SGGに突入です!

 

 

まずは1個の上乗せに成功♪

 

そして…。

 

 

終了です(泣)

 

マ、マイナスだ…。

 

3台目 733G~

 

リプリプハズレリプリプ

 

惜しいですね( ̄д ̄)

 

 

そして更にリプレイ!!

繋がってれば、リプレイ6連だったのに( ゚Д゚)

 

 

そんなことを思っているとリプレイ4連しました(笑)

7G間でリプレイが6回出現!!

 

リプレイが4連するかしないかをドキドキしながら楽しんでいましたが、G-STOPは外しました(笑)

楽しかったから良し!!

 

1105GにGG当選です。

 

 

そしてそのGG中に…。

 

 

 

ゴッド降臨!!!

あのG-STOPが当たっていたら、引けていないGODだったかもしれない。

運が良かったです♪

 

 

枚数的にはなにも変わらないんですが、長々とゴッドステージに滞在できるのって嬉しいですよね(笑)

 

 

リプレイ5連からG-STOPに当選!

さっきのリベンジ!!!

 

しかしスルー。

 

その後、ポチ5連からG-STOPに当選。

 

 

リベンジのリベンジに成功します♪

このSGGでは3個の上乗せに成功します(∩´∀`)∩

 

 

黄七5連等で、さらに上乗せできればいいんですが、今回はこの1つのみ。

 

 

きっちり最低保証分で終了でした。

最近、アメグレを聴けていない気がします。

それどころか、数年前よりも天井到達率が下がった気がするんですが気のせいでしょうか?

 

無事にプラスで終われて良かったです♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)