【聖闘士星矢 海皇覚醒】一輝復活は激熱!?千日戦争と瞬の力で残りゲーム数4桁超え!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は前回の続きで聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです。

不屈中出現から、中段チェリーから女神覚醒が出てきた前半戦。

今回は千日戦争が勃発します!!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】中段チェリー降臨!ビッグバンフリーズならずも女神降臨が出現!?

2019年6月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

不屈開放

前回のラッシュは中段チェリーからの野良女神覚醒で1000枚ちょいの獲得でした!

 

 

天馬覚醒は290G!

結構乗ってくれましたね(ΦωΦ)

 

 

直後に聖闘士アタック紫龍で100G上乗せ♪

 

 

さらに瞬で40G、スイカで100G追加でさっきのラッシュの枚数は超えられそうな予感。

 

そして強チェリーでの上乗せのから発展した聖闘士アタックの煽りで、強そうな演出でスルー。

 

思わせぶり!!!

 

すると…。

 

一輝『貴様が見たのは幻だ!(前半省略)』

 

 

一輝の復活演出で黄金vs海将軍に発展!

個人的な経験から、この演出での黄金vs海将軍ってめちゃくちゃ強いんですよね。

2回中2回が千日戦争に当選しています(ΦωΦ)

 

 

『黄金聖闘士を決めろ!』の文字が虹色!!

これは貰ったのでは(∩´∀`)∩

 

 

来ました!!!

千日戦争!!!!!

 

千日戦争

さて千日戦争ですが過去の結果はこちら。

 

1回目 930G
2回目 900G
3回目 1030G
4回目 936G
5回目 940G
6回目 650G
7回目 400G
平均 827G

 

7回の平均はなんと827G!

めちゃくちゃ相性が良いですね♪

前回400Gですけど(笑)

 

前回が爆死だっただけに緊張しながらの千日戦争!

 

 

7セット目に50Gに追撃10G!

追撃10Gめっちゃ萎えません?笑

贅沢言うなら連打がやりたい( ゚Д゚)

 

 

火時計1周の13セット目に。

前回は13で終わったんですよね。

千日戦争って逆転パターンで継続することが多いんで、ドッキドキです(笑)

 

一気に結果に行っちゃいましょう!!!

 

結果は…。

 

 

よし、最低限のノルマラインはクリアしましたね♪

千日戦争で残りゲーム数を4桁に増やしたかったのですが、それは叶わず。

 

頑張る瞬

 

千日戦争後、聖闘士アタック瞬に。

瞬の写メを撮ったのは、煽りの前兆が強かったから!

ワンチャン千日戦争くるのではないか?というような前兆でした(笑)

その前兆から瞬が出てきたときの絶望感といったら…( ゚Д゚)

 

いくら強いとはいえ、瞬なんで良くて100Gくらいでしょう。

 

上乗せの結果は…。

 

 

なんかめっちゃ乗った!

 

 

瞬のまさかの頑張りで残りゲーム数は4桁を超えました♪

 

 

そのあと紫龍、氷河も加勢するもいつも通りの上乗せ!

 

2人に言いたい。

瞬の頑張りを見ていなかったのかい?

 

まあ、黄金聖闘士達が頑張ってくれるでしょう。
(意味深な文字の色)

 

・・・・・。

 

 

これは…。

 

 

やってしまった。

まさかの大爆死( ˘•ω•˘ )

4000枚出てる時点で爆死というには違う気もするけれど、残り4桁ゲーム数あって、そこから370Gしか乗せられなかったのは弱すぎましたね(笑)

 

 

最後のバトルではソレント50%で即負け( ゚Д゚)

不屈開放したので抜けたところで辞めました!

中段チェリーに女神覚醒に千日戦争と見せ所は多い実践となりました♪

それなりの結果も付いてきたので、良かったです。

それにしてもデスマスク以外の黄金聖闘士達はどこで何していたのだろうか(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)