【ギルティクラウン】56確定するも内容が薄すぎて雑談でつなぐ回。リベンジの結果はいかに!?(後編)

 

今回は前回の続きになります。

設定56確定した『ギルティクラウン』の実践後半戦になります。

 

前回、神から授けられたフリーズをしっかりと活かし、大量の出玉を持っての後半戦になります!(妄想)

 

前半戦の記事はこちらです⇩

【ギルティクラウン】ボーナス中に真名が出現し設定56確定!フリーズ発生からヴォイドチャンスリバースに突入!!破壊力を見せつける!?(前編)

2018年9月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

 実践内容

うっかり

後半戦の記事を書こうという事で、大当たり履歴を打ち込み、残りの写メを確認すると、少し不安に思う。

 

1記事分のネタがないwww

もっとデータ残っていると思っていた…

 

前半戦の最後は差枚がプラマイゼロくらいまで飲まれて終了でした。

 

そこからARTに入り

568枚の獲得で、差枚はプラス600枚ほどに。

 

しかし

 

次のARTは1,000G後でした( ;∀;)

 

途中に

クラウンビッグ1回、ビッグ2回、CZ3回入るもオールスルー。

差枚は再びチャララインに。

 

このARTでは

エンピレオを上手に生かし

こんな感じにストックを重ね

1,222枚の獲得でした(=゚ω゚)ノ

 

差枚は、+1,300枚に!

割低めの台は、ここで“もうひと押し”できるかどうかなんですよね。

波乱か安定か

少し話が反れるんですが、みなさんモンハン月下フェアリーテイル設定6ならどちらが打ちたいですか?

機械割は、ほぼ同じです!

ほしたかは、フェアリーテイルです。

 

月下は爆死の可能性も高いけど万枚オーバーも望めるスペック。

フェアリーテイルは安定して2,500~5,000枚勝てるスペック。

 

最近の台って、明らかに判別浮きしにくい仕様になっているんですよね。

 

なにが言いたいかというと、今日後ヅモ狙いでブラックラグーン3フリーズを引いたんですよ。

 

ブログ用に写メ撮ろう!

そう意気込んで、取れた写メがこちらです。

 

 

はっ???って思いません?www

写メ撮るタイミング特になかったんですよね。めっちゃ長いフリーズなのに…

 

でもフリーズ引いたし、これで1記事作れたら良いなと消化すると。

 

388枚で終了www

 

スロットで初めて呆れた瞬間でした笑

5.9号機は出玉性能が下がったからか、どれも仕様は面白いんですよね。

なのですごくガッカリとした瞬間でした( ;∀;)

 

フリーズがバレマン確定だと思っていたのもありますが。笑

話は戻って

ギルティクラウンの稼働に話は戻り、先ほどのART終了後に3度のARTを消化するも

 

特に見せ場もなく終了です。

 

最終データ

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
74 青③
(216) CZ
(368) CZ
378 ART
青⑥
異色
(86)
246 赤②
(526) CZ
597 異色
(47) CZ
102 赤①
(71) CZ
76 ART
赤④
(158) CZ
160 ART
青①
赤②
(142) CZ
152 ART
異色
580 青②
44 異色
200 ヤメ

ユニメモ

総括

グダグダな内容になって申し訳ないです。もう少し写メを撮っておけば良かった…

設定は毎回の傾向的に6だと思います。

共通ベルは設定6よりも良い数字になっていますが、弱スイカのボーナスが1回も来ませんでした。

最後に差枚は+500枚でした( ;∀;)

最近何打っても出ないですなー。

パワースポット周りでもしてこようかと本気で考え始めた今日この頃です笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)