【押忍!番長3】まったり天井狙い!強対決が勝てない…。(在庫処分)【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近気分が上がらないので、気分転換に仕事部屋の模様替えをしてみました。

長さ120cmの会議用テーブルにモニター3つと少しキツイ状態だったので、180cmのテーブルを追加してL字に。

さらにモニターを1つ追加!!!

えぇ、作業効率は一切上がっていません。switch用に余っているモニターを設置したかっただけなのです(笑)

ただ作業スペースがゆったり使えるようになり、少しモチベーションアップ(いつまで持つか…。)

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】70%スタートも敵の強攻撃連発。聖闘士に同じ技は通用しない話はどこへ…。【5号機リセット狙い】

2019年9月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

見せ場などない。

最初に言っておくと今日の記事に特に見せ場は御座いません。

そうです、たまに訪れる記事ストックの在庫処分です(笑)

今、いつも見せ場ないだろって思った人…( ゚Д゚)

 

なので今回はまったりと番長3について語っていこうと思います。

 

1台目 設定狙い

1台目は設定狙い。

 

 

打ち始めてすぐにチャンス目から特訓経由でノリオめんこ!!

最近サキバスケとノリオめんこがまったく当たらなくなったんですよね(笑)

怖いくらい外れます( ;∀;)

 

しかし今回は無事にART突入。

 

 

上乗せするも特に見せ場は無く終了です。

 

全台系狙いでまだ当り機種は見えず。

1台通常ボーナスを引いていたので、もう1周回してみようと続行すると…。

 

 

巌バスケで見事に勝利。

 

 

めちゃくちゃハマったけどね。

長々と通常時を回したおかげで、全台系でないということが分かり辞めました(泣)

 

 

2台目 宵越し968Gハマり

 

2台目は前日467G+当日501Gの宵越し967Gハマりです。

 

 

当日の累計は61ベル。

前日の分を加味すると110は超えているかなというところ。

ちなみに前日が特定日なんですよ!!

なのでリセットの可能性もあるんですが、設定入らない機種なのでおそらく据え置きでしょう。

 

打ち続けて最初のチャンスが…。

 

 

最初のチャンス。

リセット天井www

 

さきめんこばっかりで特訓にもいかないし本当にノーチャンスでした(笑)

 

しかし!!!

リセット天井をスルー。

 

そして大チャンス!!!!!

 

 

宵越し天井( ̄д ̄)

うん、当たりそうな気配すらなくサクッと到達。

 

 

そしてARTもサクッと終了。

番長3の天井狙いって辛い印象ありますよね(´・ω・`)

 

3台目 リセット天井狙い

前日取り切れずの55ベルから。

 

 

ベル90でノリオめんこ!!

このタイミングで弁当…。

1G早い(゚д゚)!

 

しかしこれを勝利しART当選。

 

 

1日目に轟大寺に移行しボーナスをかけた戦い。

 

 

ここでMB!!

轟大寺バトル中のMBってめっちゃ天井上がりますよね♪

 

 

しかし勝てずに終了。番長3は伸ばすの難しい…。
本当になにも見せ場が無くて申し訳ないです(笑)
次回の番長3の記事は設定46(6濃厚)の設定狙い記事になるので見せ場が沢山あると思います!
お楽しみに♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ