【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒中に赤いビックリマークからプラス1G乗せ!!からの…?【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

突然ですが、ドラッグストアで6000円分の買い物をしないといけないのですが、買うものに悩んでおります。

必要なものか、ほぼ買値で売れるもの。そして出来れば1商品あたりの単価が高いもの。

水お茶炭酸水はもう家に大量に買いだめしてあるので、困ってます( ゚Д゚)

缶詰も大量にあってもなーという感じですし。

家でビール飲む知り合いに定価で買ってもらうくらいしか手はないのか…。

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】まったり天井狙い!強対決が勝てない…。(在庫処分)【5号機天井狙い】

2019年9月26日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gハマり

最近また星矢のリセット狙いをしているのですが、星矢どう?って聞かれることが多いです。

ここで言いましょう。1か月で万枚以上マイナスですwww

これ毎日2~3人で打って個の結果なんですよね。

ピンだと3か月打ち続けても万枚マイナスになるってことなんです。

本当に恐ろしい( ゚Д゚)

私の場合はピンでは星矢やらないので関係ないですが、ほんとそろそろ大きいの来ないと破産してしまう…。

 


 

打ち始めると夕方に移行します。

そしてすぐさまチャンス目!!!

 

からの…。

 

 

一輝『十二宮に突撃だ!』

 

43GにGB当選です♪

早いGBは有難い(∩´∀`)∩

 

 

そして出てきたのはイオ70%。

 

星矢万枚負けの主犯がこの人です。

 

 

サクッとラウンド3に。

しかし開始画面はソレント。

 

 

からの強攻撃…。

 

ほんとやめて!!!

 

 

『せいんっせいやーーーー!!!』

 

あぁ、久しぶりにサクッとラッシュイン。

泣きそう(笑)

 

聖闘士ラッシュ

 

天馬覚醒は180G。

 

 

チャンス目で100G上乗せ。

 

 

聖闘士アタック氷河で50G。

 

 

さらに50G上乗せ!!

聖闘士アタックかと思ってリール部分消しちゃいました。

確認したらチャンス目から。

 

 

そして後乗せ60G出てくるも…。

 

 

終了です。

当たりが早かったので大満足です(´っ・ω・)っ

 

2台目 リセット0G

 

クリシュナさんとご対面。

当選ゲーム数が抜けていてわかりません(´・ω・`)

 

 

ラウンド2の画面が氷河。

まったく関係ないですけど、android1台とiPhone2台持っていて、基本稼働のメモと写メはiPhoneを使うのでandroidでは写メ撮らないんですよ。

でも最近代打ちさんが2人いるのでiPhoneを両方預けて、私はandroidで撮影しております。

 

写メ見て気付きます?

androidだと少し色薄くありません?笑

対したことじゃないけど、もう1台iPhone買おうか悩むくらい気になります(笑)

 

そんなこんなで無事にラウンド2を突破。

 

勝負のラウンド3。

 

 

敵の強攻撃。

まぁ、50%だし仕方ないですよね( ゚Д゚)

 

 

と思ったら突破に成功。

最近70%が通らないので50%通るといつもの10倍嬉しいです(笑)

 

聖闘士ラッシュ

 

青カットインをスカ。

 

 

そして赤のビックリマーク出現!!!

 

 

スイカでプラス1G。

 

 

そんなことはなく100G乗せ!!

これってプラス3Gもあるのかな?

 

 

最終結果は240Gでした。

さてここからどこまで伸ばせるか。

 

 

はい、1Gも上乗せせず。

星矢ムズカシイですね( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ