【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井クマノミ柄に煽られる。激熱から出てきたアフロディーテがいつもより元気!【5号機リセット狙い】

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日から8月ですね。夏本番!!

もう少し経つとお盆休みも待っています。

最近飲みにいく癖が抜けてきてガッツリお仕事モードに戻ってきたので、お盆に飲みすぎないのが夏の目標です(笑)

 

昨日の記事はこちら⇩

昼(ポケスロさん)⇒【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井狙いをしたら神が降臨なされた話!!

夜(須藤サクトさん)⇒【P喰霊 -零-】右打ちランプ狙い!殺生石ラッシュに突入し甘デジなのに○○連チャンを達成した結果!

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

青星矢さんのリセット狙いを最近またちょこちょこ触るんですが、去年は本当に上振れていたんだなと実感しています(笑)

100台触ってもマイナスな知り合いもいる中、私は1台あたり+250超えていましたからね(゚д゚)!

あんなに千日戦争引けていたら、そりゃそうだという感じですが。

めちゃくちゃ勝てるイメージの中、今絶賛下振れ中なので落差が激しすぎて苦しんでいます(笑)

 

 

そんなこんなでGBに当選!

 

クマノミ柄!!!

凄く嬉しい演出ですが、天井だったので煽られている感じしかしません(笑)

 

不屈はなし。

そうなればGBレベルに期待するしかありません。

 

GB

気になる相手は…。

 

 

笛!!!

 

ソレントさん50%(´・ω・`)

こいついつも出てくんな。

自力突破出来れば嬉しいんですけどね。

 

すると…。

 

台『ブルブルブルブルブルッ』

 

火時計ポチッ!

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

 

秒で聖闘士ラッシュ確定しました(∩´∀`)∩

ドキドキしながら勝つのも嬉しいですが、先告知も嬉しいやつ!!

その辺のバランスが何とも言えません(´ω`*)

 

 

そしてラウンド3画面が氷河!

まあ、ラッシュ確定しているんで意味ないですが(笑)

 

聖闘士ラッシュ

この時の心境は皆同じはず。

 

女神覚醒出てこないかなー。

幻魔拳フリーズで爆乗せしないかなー。

 

私も基本そう思っています。

さらに今回はラウンド1でラッシュが確定したので、妄想する時間もいつもより多い状況。

 

そうなると…。

 

 

こうなりますwww

最近天馬覚醒がどうにもならない( ̄д ̄)

 

 

強チェリーで20G乗せた後に、聖闘士アタックの前兆で『激アツだよ!!』

 

 

激熱か。

誰が出てくるでしょう!!

 

 

うん、良くて30G上乗せか(笑)

 

しかし今日のアフロディーテは少し違いました!!

 

 

いつもより元気!!!

 

 

そして気付けばラウンド6!

ここ乗り越えるかが勝負。

 

 

『デッド・エンド・シンフォニー』

 

 

残念。

それでもアフロディーテで70Gは予想以上なのでニッコリ♪

 

 

そんなこんなで残りゲーム数が尽きて最終バトルに。

 

 

ラウンド1は突破!!

 

 

そしてラウンド2の開始画面は青星矢!!

お隣様は朝一に70%を自力突破して、ラッシュ後に2連続で自力で引き戻し。

それを見ていたら、私も行ける気がしてきました( `ー´)ノ

 

 

『デッド・エンド・シンフォニー』

 

 

なるほどね。

最近聖闘士ラッシュの平均獲得枚数が500枚くらいです(笑)
まさかこれは…。低性能ラッシュ・・・!?(気のせい)
そろそろ楽しい黄金VS海将軍がやりたいほしたかでした!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)