【化物語】さらならバケモノ。撤去前の最後に良ク出来マシタ枚を目指して!【5号機設定狙い】

お疲れさまですっ!

 

スロット大好きT@K@HIRO(@takahiro55_777)です!

 

今回は8月に導入から6年、撤去になってしまう化物語を打ってきました!

コンテンツ、ゲーム性、爆裂生?などから長期稼働した人気機種でわたくしも大好きでした!

 

もうちょっと設定推測が豊富だったり、設定がわかりやすかったら設定を入れる店も増えてまどマギと同等の位置に入れたかもしれませんねぇ。。。

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】ゴッド揃いからギネス級の獲得枚数!!打ち始めて即降臨は夢がある!?【5号機天井狙い】

2019年8月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

全ツ!?

目指すは良ク出来マシタ枚!

そうですwただ最後に打ちたいだけですw

いつ以来の実践かもわからない超絶久しぶりの化物語の稼働にして、おそらく最後になるであろう実践!

目指すは化物語ならありえる「2万枚」じゃあい(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

 

,..と、いいたいところだけど…

 

アホなことは言わずにとりあえず倍々チャンスの2000枚越えである「良く出来マシタ枚」!!

 

これでもメチャハードル高いですけどね。。。

 

存じております。

 

 

朝一強10枚ベルから解呪の儀当選

ハッピータイム(するがタイム)

うん。やはりハッピータイムといえばこいつじゃない。

 

わたくしの中で出る「◯◯◯タイム」は決まっていて、まとまった出玉はそやつのATの時にでるのである。

(オカルトだが、本当に不思議とそのときに出ることが非常に多い)

 

ヒロインの中で誰がいいかと言われればこのお方なのですが「犬の死体かと思ったら阿良々木くんじゃない」という発言にはドン引きっすww

 

続きましてのハッピータイムもわたくしの来て欲しい「◯◯◯タイム」ではなく

はい。バケモノはこれがデフォなのは存じております。(はやく爆死前にハッピーにしてw)

 

 

って、枚数レギュラーボーナスかよー(ー∀ー;)

 

 

次のハッピータイム

バケモノといえばやっぱりこれだよ!

倍々チャンスゲットからのぉーーー

うーむ。まぁ普通( ´Д` )

 

 

ちょいと出ました٩( ‘ω’ )و

ちょいとね。

 

念願のまよいタイム

 

お次は…

 

 

今おかしなリールの動きと止まり方したでΣ(□゜/)/

化物語を打ってる人ならわかりますよね!??

 

怪奇現象からの解呪ノ儀

 

ついに激アツなこのお方

 

まよいさんです。

 

この方のハッピータイムは経験上でる!!

 

まぢで

まぢで

まぢで

まぢで出るんやぁーーーーー

 

なんとしても、成功させねば( ・`ω・´)

 

 

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

お帰りまよいちゃん(°∀°)

 

待望のまよいタイム

 

 

怪異カットイン

「狙ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

そりゃ「狙いなさい」じゃなくて「狙ってください」って言われたら

 

ええ。狙いますとも。

まよいちゃん「おめでとうございます㊗」

わたくし「ありがとうございまぁす!!!!」

 

この流れ、やはりでる。

 

 

 

やはり

 

この方のハッピータイム

 

うん。かわいい( ∩՞ټ՞∩)

(ロリコンじゃないよw)

 

ベルでも100枚乗せ

 

やはり出る。

 

またしてもボーナスから

赤ボーナスでも途中青7揃う。

やはり出る。

 

お次は消化中の倍々中に…

 

※激アツな恩恵は複雑なため、皆様お調べください。

 

 

し、し、し、し、し、し、

 

忍保留

 

ヨク出来マシタ枚への入り口

 

いや、

2万枚への入り口

 

キタァァァァァァァァァァァァ

 

 

「不発」

 

 

 

…..

 

 

 

 

 

 

これぞT@K@HIROアーム

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

 

まよいちゃん「また声かけて下さいね。」

わたくし「いつでもかけます!すぐかけます!何なら今すぐ!行かないで!」

 

 

…はい。

その後解呪連から

ハッピータイムへ再突入。

 

今度はツンデレ?ツンドラ?お姉さん。

ハッピータイム後の3ゲーム引き戻し中に

見たことないけどこの出目は??

 

引き戻しゾーンに止まる普通のチャンス目??

 

Vフラッシュしてたよーな…??

 

枚数引き継ぎの約1700枚で終了!

 

出玉崩壊

 

だが、しかし

 

目標はあくまで

ヨク出来マシタ枚。

もちろん続行(・д・)

 

設定??

 

 

ここまで解呪ノ儀

6/10で成功。

バケモノは解呪ノ儀やれればなんとかなる。

 

 

んが、

 

しかし…

激アツのまよいマイマイ外すというやってはいけないやつをやってしまう。

 

 

その後のハッピータイム

はい。駆け抜け。

 

はい。倍々。

 

はい。かけぬけ。

 

はい。倍々。

※駆け抜けてねーじゃんというツッコミはなしでお願いしますwタイミングは違うけどこんなかんじのことしかなかったという表現でございます。 

 

ハッピータイムと倍々を目指してレバオンし続けるも…

赤はアツイ!

 

はい。スカ。(当たらん)

 

はい。CZすかしまくり、大ハマり。

 

ショボハッピータイムで終了。

 

 

まだまだ

ハッピータイムと倍々を目指してレバオンし続けるも…

赤はアツイ!

はい。スカ。(まぢで当たらん)

 

 

はい。CZスカしまくり、天井間際当選。

 

 

出玉崩壊+追加投資

激アツコラボ炸裂(#・∀・)

 

最終ハッピータイム獲得枚数

後半戦見せ場一切なし!!

 

 

総ゲーム数約6000G

 

「カンカンカン!!!」

 

無念のギブアップ!!

 

まだ時間はあったけどお許し下さい。。。

.°(ಗдಗ。)°.

 

マイスロ

★マイスロデータ★

 

 

爆死してしまいましたが、やっぱり化物語は面白いですねー

でももう打てないとなると寂しいです。。。

またの記事も見てくださいね! (まよいちゃん風)

過去のT@K@HIROさんの記事はこちらから⇩

T@K@HIROさんの過去記事一覧

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)