コードギアスR2にて初めてのギアスラッシュ!!!(前編)

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

皆さん映画は好きですか?ほしたかは普通です!笑

5/25に公開された、『友罪』という映画が気になっています。仲良くなった人が17年前の連続殺傷事件の犯人だったら?という内容です!

時間がある時にでも見に行ってみようと思います(^^)

 

 

今回は、全台系のイベントに参加してきました。

狙った機種は、26日に映画も公開された『コードギアスR2』になります。

映画公開が狙った理由ではありませんが、最近増台して対象の台数になったからです!

機種解析

コードギアスR2

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

 

つい最近出た解析で、変更後1回目のRBでの設定示唆が出やすくなります。

 

1回目RB 確定画面出現率

2以上 456 6確定
9.38%
9.38%
15.63% 9.38%
18.75% 10.94%
22.66% 12.50% 4.69%

 

1回目以外 確定画面出現率

2以上 456 6確定
6.10%
4.69%
5.17% 3.10%
4.69% 2.73%
8.02% 4.13% 3.13%

 

設定6なら約40%で設定2以上が確定します!

全台系探しには助かる恩恵ですね(^^)

 

RA=リベリオンアタック

ART=ブラックリベリオン

 

 

  • 609 HB紫 偶数確定

 

ほしたか
おは天かと思った

 

自分の台が偶数確定!ということは2以上確定です。そして、この間に隣が456確定しました!

4台設置で1台が456確定。しばらくはやめられない状況ですね。

 

  • 64  NB赤
  • (22)  RA

 

 

本日初のリベリオンアタックもスルー

ここ当てられず爆死する456を何度も見たことがあります。ボーナスを引いて無理やりぶち込みたいですね!

 

  • 93  NB赤
  • (19)  RA
  • (195) RA
  • 437 NB紫
  • (13)  RA
  • (53)  RA引き戻し
  • 73  ART

 

 

リベリオンアタック引き戻し確認からの、本日初のARTです。

辛いギアスですが伸ばし方はこんな感じです。

 

  1. ART中にボーナスを引き復帰準備中に爆乗せ
  2. ギアスバトル中の小Vリプでワンパン祭り
  3. 蜃気楼に入れてSPピース大量獲得
  4. ギアスラ

 

ほしたか
頑張って伸ばさないと!!

 

  • 43  NB赤
  • 176 NB紫
  • (119) RA
  • (367) RA
  • 385 ART

 

この時点で、456確定が1台と2以上確定が2台で、全台機種は濃厚となりました。もう逃げ道はないのでぶん回すだけです!!

 

  • 131 HB緑
  • 69  RB赤
  • 8   NB青
  • (40)  RA
  • (77)  RA引き戻し
  • (605) RA

 

天井が見え始めた605Gのリベリオンアタック。ここ当てないと差枚的にもヤバい。

 

ここでまさかの…

 

 

 

 

 

なんとここで、中段チェリーを引きました!

 

目押し適当だったのでギアスラもありえます。大切な次のゲームの第一停止はなんと…

 

 

 

 

 

 

再び中段にチェリーが!!!

 

 

 

 

見事にギアスラッシュが降臨です!!!

 

 

後半記事に続く

途中経過まとめ

 

 

現在の差枚はマイナス1,500枚です。

 

全台機種は濃厚なのですが、今のところ自分の台は設定4なのかなーという状況です。ギアスの4は他の機種の設定4より10倍辛い(体感)ので厳しい状況です。

 

ほしたか
このギアスラを伸ばさないと!

 

次回記事にて後半戦の内容を更新します(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)