【聖闘士星矢 海皇覚醒】即直撃からの千日戦争勃発!価値のある引き戻し。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近ディスクアップを打つ機会があったのですが、めちゃくちゃ楽しいなと思いました(´ω`)

完全攻略なら設定1でも103%というのは凄いですよね!

そこで感じたんですけど、パチンコのビタ押しや捻り打ちはNGな店多いのに、ビタ押し禁止の店ってないんですよね。

同じ技術介入なのに不思議ですよね(°д°)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【戦コレ!徳川家康】設定6濃厚台の実践データ!(大当たり履歴・スランプグラフ等)

2018.12.07

 

 

今回は聖闘士星矢のリセット実践になります!

そろそろエンペラー記事のストックも無くなってまいりました。

千日戦争!爆乗せします( -`ω-)どや!

実践内容

サクッと移動

打ち始めると、314Gでゲーム数解除です。

相手はソレント60%!

しかし、結果は初戦負け( ̄д ̄)

 

即ヤメ移動。

 

2台目は250Gにコスモポイントでの、GB当選!

相手は、またもやソレント60%!!

 

まさか…、ソレントも台移動を???

 

惜しくも3戦目負け( ;∀;)

ソレント強し。

 

そんなこんなで18Gで次の台に移動です。

 

星矢の辞め時についてなのですが、辞め時は場合と状況によって変わると思います。

大きく変わる要素としては、他に打てる台があるのかどうか。

今回は、他に打てる台がある時の辞め時の押し引きについて書きます!

 

他に打てる台があるときの辞め時

私の場合は、不屈示唆なし・GBレベル2以下では即ヤメ移動です。

チャージが潜っているのに前兆が出てこないときのみ即前兆をフォローします。

それ以外は3Gくらいでヤメ。

他に打てる台というのは、星矢に限らず他の台でもという意味です(^^)

星矢って、GB1回当てて即ヤメしてれば、稼働の少ない平日ならしばらく打たれないんですよね。

なので、不屈示唆を確認したいとしても1回離れちゃっても大丈夫だと思います。

 

リセット台は、朝打たれたらノーチャンスですか?という質問を頂いたのですが、私の地域でリセット狙いしているのは8割くらいスロット生活者なのですが、みんな他の人が打っているから真似して打っている感じです。

なので辞め時を気にしていない人や、辞め時が甘い人も多いです。

直接聞いたら、“オレは辞め時気にしてない”という人までいました。

なので夕方にいっても、不屈が溜まっている可能性が0というわけではなく、なんならGBレベル3くらいならひょっこり出てくる可能性もあるので、打てないってわけではありません(^^)

いきなりラッシュ

 

打ち始めるとMBチェリー!!!

48Gに聖闘士ラッシュ直撃です(´∀`)

早いラッシュは嬉しいですね♪︎

 

覚醒は150Gでした。

 

駆け抜けるも最後のバトルに勝利し覚醒の引き戻しに成功です!

 

130Gと微妙な結果に終わり、サクッと終了画面に。

 

ここで…。

 

 

左リール中段に赤七が止まる。

今のバトルは3戦目負け。

 

 

せいんっせいやーー!!!

再び覚醒の引き戻しに成功します(´ω`)

 

今回の覚醒も140Gとまあまあな結果に。

千日戦争

 

ここで事件が起こる。

 

 

金の箱から現れたのは射手座のゴールドクロスだった。

 

 

星矢のお着替えが完了し

 

 

千日戦争開戦!

覚醒引き戻せたのが大きかったですね(∩´∀`)∩

 

 

黄金VS海将軍や、千日戦争中って強チェリーで書き換えないですよね?

だからといって、裏に直乗せ分も潜らないし、なんだか勿体ない気持ちになりますよね(°д°)

先日、デスマスクでラウンド4で強チェを2回引き、なにもなし…。

分かってはいるけど、期待してしまう( ;∀;)

 

 

そんなこんなで、千日戦争の結果は…。

 

 

 

940Gでした( -`ω-)どや!

4桁には届きませんでしたが、ほぼ毎回900Gくらい乗ってくれるので嬉しいです♪︎

そろそろ悲惨なゲーム数で終わりそう(°д°)

 

 

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

そんな千日戦争の後に現れたのが、デスマスク!

 

結果は、もちろん爆死ですwww

 

思うわけです。940Gも乗った千日戦争の後に、よく出てこれるよなと(°д°)

私がデスマスクなら恥ずかしくて出てこれないよ(°д°)

 

次の記事ではアルデバランとシュラが大暴れ?

お楽しみに(∩´∀`)∩


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

2 件のコメント

  • 特化ゾーンでの強チェリーやチャンス目、まぁスイカや弱チェリーでの上乗せも必ず裏に回ります。ゲーム数なくなる時に出てこない場合は途中で聖闘士アタックで一緒に上乗せしてますね。
    激アツ演出での特化ゾーンは継続率が良いとかは一切ないです。

    継続率はあくまで一律ですが恐らくレア役引いた時に直乗せ、特化ゾーン抽選、抽選に当たったら聖闘士アタック、黄金バトル、千日、バトル以上なら継続率とタイプ参照に何戦継続する、どこで何ゲーム乗る、最終的に何ゲームとここまで全て(恐らく)レア役時に終わってるので、それに対応した演出が出るので強い演出は大体300(200?)以上乗るように出来てます。

    これは天井やゲーム数なら前兆開始前後の特定ゲームで、レア役で当選ならそのレア役でGBレベル参照にどこで負けるか3戦勝つか全て決まっててそこから演出が決まるのでSR濃厚の演出、不屈解放してないのにバトル開始時に歌流れるとかの演出が発生します。解析出てないので強チェリーでの書き換えがどうなってるかは何とも言えませんが3回引けば必ずSR入るのだけは間違いないです(笑)

    • コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      めちゃくちゃ詳しい( ゚Д゚)

      その辺をもっと気にしながら打ってみます!

      ありがとうございます(∩´∀`)∩

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です