【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争に女神覚醒!!激熱のダブル特化ゾーンで爆乗せなるか!?【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢のリセット狙いです。

久々に千日戦争と女神覚醒を引いてきました!!

ノリノリの星矢は他の台にない爽快感がありますね(*‘ω‘ *)

久しぶりに興奮しました!!

前回の記事はこちら⇩

【ガルパンG】怒涛のあんこう祭りも設定不明!?ランクAの恩恵がもう一声ほしい。【6号機設定狙い】

2019年9月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

 1台目 リセット0Gから

この日は高配分に期待できる日。

偶数より奇数の方がリセット狙いの単価が良くなるみたいですね。

実践値なので、荒れているだけかもしれませんが( ゚Д゚)

 

高配分という事で早い段階でのGB当選に期待。

 

すると…。

 

天井到達。

 

 

しかし相手はGBレベル4以上確定のカノンさん。

謙虚に70%と表記していますが、80%以上ですね。

プレッシャーをかけないように70%表記にしてくれているならカノンは優しい人です( ゚Д゚)

 

そんな結果は…。

 

 

『せいんっせいやーーーー!!!』

 

見事にラッシュに当選。

 

 

天馬覚醒は160G。

 

 

強チェリーから50Gの上乗せ。

 

 

そしてサクッと残りゲーム数が尽きました。

相手はアイザック50%。

 

 

敗北(´・ω・`)

1発でラッシュに入りましたが、上手く伸ばせずマイナスでした。

 

2台目 リセット0Gから

今回も0Gから特攻です(´っ・ω・)っ

492Gで強チェリーからGB当選。

 

ここまで不屈示唆はなし。

 

 

相手はアイザック。

70%でGBレベル3以上が確定です。

 

GBレベル3は展開悪いと永遠に通常時なので不屈小の方が嬉しく感じちゃいます。

終わりが見えないって怖いですよね(笑)

 

そんな大切な勝敗は…。

 

 

『せいんっせいやーーーー!!!』

 

今回も無事に自力突破に成功です。

あぁ、有難い(*‘ω‘ *)

 

 

天馬覚醒は180Gスタート!

 

ラッシュに入って少し経った頃に、久しぶりな光景が目の前に。

 

 

千日戦争!!!

 

前回の千日戦争から約4か月ぶりです。

ブログ開設から過去に8回千日戦争を引きまして、最高1030G・最低400G・平均約800Gという成績です。

 

目指すはもちろん最高を更新する1030G超え!!

 

 

無事に火時計を1周して最低の400Gは超えました。

ここからどこまで伸ばしていけるか。

 

上乗せの結果は…。

 

 

ちょっぴり物足りない…。

 

千日戦争の次は…。

 

めちゃくちゃ久々に感じる黄金vs海将軍。

デスマスクさんだけは定期的に出くわしていますが(笑)

 

 

アルデバランで60Gの上乗せ!

 

 

さらにミロ!

 

 

50G上乗せ!!

 

 

聖闘士アタック氷河で100G乗せ(∩´∀`)∩

久しぶりに聖闘士ラッシュを堪能しています(笑)

 

 

しかし2500枚を目前に最後のバトルへ。

相手はソレント50%。

勝てたらラッキーくらいに思い、回していると。

 

3ラウンド目開始と同時に…。

 

『せいんっせいやーーーー!!!』

 

歌が流れて引き戻し確定!!!

 

そしてまたしても事件が。

 

 

なんと女神覚醒!!!

私のブログだと1月以来の女神覚醒

 

 

バーが揃って一安心。

初めて引いた女神覚醒で200G終わってから、少し苦手意識があるんですよね(笑)

 

 

今回は410Gの上乗せに成功しました。

 

1回のラッシュで千日戦争に女神覚醒。

皆さんなら何枚くらい出たら満足します?

 

私は5000枚出れば満足します。

 

 

しかし3700枚で目の前にはソレントが。

今回は突破できずに終了です(´・ω・`)

少しだけ物足りなさは感じましたが、久しぶりの千日戦争と女神覚醒に興奮しました。
最近の酷すぎる展開のしては、物凄く優秀だったのではないかと思います。
この調子でいい流れが来てくれることに期待です♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ