【アナザーゴッドハーデス】2連続で天井到達からのコンボフリーズ発生!爆乗せに期待!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近Twitterで『10枚くらいのメダルを流すかどうか』という話題を目にします。

私の場合は、1プッシュくらいにして60枚くらいにして流します( ゚Д゚)

これに関しては店員さんに聞いた事があります。結果的には、流すことには変わりないので気にしなくて良いとのこと。

打ち手が勝手に気にしているだけなのかもしれません。

他の手段でいうと『知り合いに預けて次の機会に返してもらう』等もありますね。割的にはディスクアップに使うのも良いかもしれません(^^)

ポケットに入れて持ち帰るのはダメなので気を付けましょう!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【記事まとめ】確定台の実践記事まとめ

2019年2月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

天井到達
コンボフリーズ

黄七が

1,100Gくらいで黄七が4連。

1,100ハマりくらいがギリギリ許せるラインでしょうか。

天井行かないのかよーと思ってしまいがちですが、ここからさらに1,000枚近く使わないと天井行かないんですよね。ハーデスは恐ろしい(笑)

 

結果は爆死( ̄д ̄)

天井到達

2台目は無事に天井に到達しました(∩´∀`)∩

※画像は使いまわしです。

 

ハーデスのジャッジメントは個人的には苦手なんですよね。

ハーデス中の外れたカットインはセポネなら揃っていて、セポネで外れたカットインはハーデスなら揃っているって知っていますか?それ知ったら、逆ならなーと思う事が多いです(笑)

最後に4桁乗せたいです(∩´∀`)∩

 

そんなハーデスの結果は…。

 

 

爆死。

 

200Gでなんとかするしかない…。

 

爆死。

 

3度目の正直

画像は使いまわしですが、この日2回目の天井到達です。

1,450Gくらいから、ずっと通常以上の出目が出ていて冷や冷やの中の天井到達でした。

 

1ゲーム目… フェイク。

2ゲーム目… 冥王揃い。

3ゲーム目… 冥王揃い。

 

ドクンッ、ドクンッ、

 

ドクンッ、ドクンッ

 

 

+100

 

 

+100(青)

 

この時点で500Gが確定します。

ハーデスは残りは7ゲーム。これは4桁行くのではなかろうか。

 

 

結果は…。

 

 

 

カットインすら来なかった( ̄д ̄)

これでも500Gは嬉しいですね♪あとはこの500Gをどこまで伸ばせるか!

右上がりぃ!!

今日は右上がり黄七が良い仕事をしてくれました。

 

 

100G(∩´∀`)∩

 

200G( -`ω-)どや!

 

100、200と来たら…。

 

次は300!!!とはならず。

 

ここで本日初めてのGG中にジャッジメント当選。

 

60Gでもありがたい♪

 

そんなこんなで3,000枚近い枚数を獲得!

1回目の天井はループは貰えなかったから、今度こそはループがほしい!!!

 

しかし何も出てこずで終了です。

爆死濃厚からほぼチャラまで戻せました♪

次はGODが引けますように。

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)