【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選!?先読み演出でリーチ目狙い!天空の扉も出現!!

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

いきなり宣伝になってしまうのですが…。

ほしたかスタンプ第2弾が完成しました(∩´∀`)∩

 

第1弾は手持ちのイラストに私なりにテキストを打ち込んだ、クオリティの低めのものでした。

スロットブログだから、スロットに関連するワードのスタンプを多めに採用したんですよ!

有り難うのスタンプを作り忘れるくらい( ゚Д゚)笑

そんな中、身近な知り合いが結構買ってくれている事に気付き、パチスロを打たない人でも使いやすいスタンプを作り直そうとして第2弾作ってみました。

絵を描く技術が幼稚園児レベルのほしたかさんなので、イラストは外注してます(´ω`*)

前回の100倍は使い勝手が良くなっていると思うので、良かったら使ってください♪

ほしたかスタンプ第2弾

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】確定役出現に聖闘士アタック星矢!連打で乗ったゲーム数は…!?

2019年5月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

特定日に凱旋が全リセになる店があるのですが、他に狙っている人が全くいないので、何台も消化できる嬉しい環境です。

元々は設定狙いしていた店なんですが、ここ数ヶ月まったく配分が良くないので割り切って朝から凱旋を拾ってます(笑)

 

リセット197Gハマり

他に狙っている人が居ない時って、リセット200Gって打つか迷いますよね!

400Gとか500Gとかで空く可能性も大いにあるので、高い期待値が空くのを待つか。

それとも目先の期待値を追うか。

私は、空くかわからない台を待つくらいなら目の前にある台を打つタイプなので打ってしまいますが(´ω`*)

なので打っている途中で、『あぁー、400Gで空いたじゃん!!』みたいな状況によく遭遇します(笑)

 

 

プッシュボタンを押すと、ばりーんと氷が割れGG当選です!

このGG当選が530Gでした。

ん!?仮天井かな??

 

 

うん、仮天井じゃなかったという事にします(笑)

割と早めに当選したのですが、あっさりマイナス500枚…。

 

リセット175Gハマり

今度こそは!と意気込みながらの2台目。

 

321Gにチャンスが!!!

 

 

先読み演出(∩´∀`)∩

この時点でゴッド揃いの場合はリーチ目となるわけですが、真ん中が3で思い浮かぶリーチ目は135とV31です。

他に何があるのか気になって調べると、032(おさつ)・038(大宮)・634(武蔵)・V34(バーサス)がありました♪

 

ちなみに液晶に032とか038でゴッド揃いしてるの見た事あります?

634は見た事ある記憶が…。

 

少し脱線しましたが、今回の結果は…。

 

 

惜しい…。

 

そして約100G後の415Gに再チャンスが!!

 

 

天空の扉(∩´∀`)∩

すぐにリベンジチャンスは嬉しいですね♪

今回こそは確定役がほしい!!

確定役じゃなくてゴッドがほしい!!!

 

結果は…。

 

 

見事に扉をこじ開けることに成功♪

赤七でしたが良し(´ω`*)

 

最近まったく良いところのないSGG。

残り6Gで初のカットイン!

 

・・・・・。

 

 

全然乗らないじゃんか!!!

 

赤七揃い、それは16Gのゲーム数上乗せである。

 

フェイクも1回のみだったのですが、謎に2連目が出てきます。

 

 

2セット目が終わりG-ZONEへ。

黄七3連状態でのG-ZONE!!

 

ここで黄七を引けば1セット獲得!!

 

 

まったく良いところがない。

 

 

謎の3セット目が出てくるも上乗せは出来ずに終了です!

そろそろSGGでガッツリ乗せたい(´・ω・`)

乗せ方の攻略法あれば教えてください笑

その攻略法を実践した記事を書きます(゚д゚)!笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)