【聖闘士星矢 海皇覚醒】確定役出現に聖闘士アタック星矢!連打で乗ったゲーム数は…!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです!

データ整理をしていたら記事にしていない写メが出てきました( ゚Д゚)笑

実践日は今年の1月です(*‘ω‘ *)

 

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】3桁乗せ連発で残りゲーム数500Gオーバー!?問題の設定は…。

2019年5月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

不屈小

219G クリシュナ50%

コスモポイントでの解除でした。

早いGBは嬉しいですね♪

結果は初戦負けですが、負けた後に飛んだ不屈で不屈小が発生

価値のある初戦負けとなりました!

GBレベルは1っぽいので出来れば不屈45ptが良いです( ゚Д゚)

 

155G ソレント50%

強チェリー解除の2戦目負け。

不屈小の場合、自力で1回ラッシュ取れないと爆死が濃厚なのでめちゃくちゃ勝ちたかった…。

 

415G ソレント50%

今回も強チェリーからの解除。

 

『せいんっせいやー!!!』

 

GBレベル1濃厚でしたが、見事に自力ラッシュ(∩´∀`)∩

ここでまとまった出玉が欲しいところ。

 

聖闘士ラッシュ

 

天馬覚醒は200Gでした。

 

 

デスマスクで30G上乗せするも残りゲーム数はゼロに。

 

 

しかし引き戻しのバトルで3戦目に瞬画面

ちなみに相手はアイザック50%!

 

『せいんっせ…』

 

 

負けました…。

1000枚近く出てくれたので良しとします!

 

確定役

430Gに不屈中が発生

今45ptになったっぽいので、天井行っても溜まらなそうです。

 

 

 

すると10G後に確定役(∩´∀`)∩

このタイミングは嬉しいですね♪

このタイミングもなにも、いつでも嬉しいですけど(笑)

 

聖闘士ラッシュ

 

天馬覚醒でこの状況。

写メを見返しても状況がわからない…。

 

押し順ナビ残ってて100G乗せの告知が出ていて、この出目。

星矢打たな過ぎて、何がなんだか( ゚Д゚)

まあ、100G乗ったし良いか(笑)

 

 

そんなこんなで天馬覚醒は260G。

100G乗ったにしては物足りない…。笑

 

 

アフロディーテで30G乗せ!

 

 

さらに聖闘士アタック星矢!!

ここだ!!!めちゃくちゃ乗せたい!!!

 

 

おりゃーーーーーー!!!(心の声)

 

 

ピッタリ200G( ゚Д゚)

 

 

そしてアルデバランで50G。

 

 

ここでプッシュボタンか火時計ボタンの演出!!

100Gか300Gですかね(ΦωΦ)

 

火時計が選ばれれば!!!

 

 

火時計が選ばれれば(∩´∀`)∩

 

 

まさかの100Gだったぁーーーーwww

 

 

さらにスーパーサイヤ人星矢から100G上乗せ!

消しちゃってますけどチャンス目から。

 

 

そしてラッシュが終了です。

そこそこ枚数は取れたのではないでしょうか(*‘ω‘ *)

残るは不屈を開放するのみ!!

不屈開放

334G クリシュナ50%

初戦負け。

初戦負けで飛んだ不屈では大の示唆は出ず…。

あと1~2ポイントですかね。

 

704G ソレント50%

 

コスモポイントからの当選で不屈の開放に成功です。

519Gで不屈大の示唆が出ていたので、ギリギリ溜まっていたのだと思います!

 

聖闘士ラッシュ

 

見せ場は一切なく終了…。

確定役に救われた実践になりました♪

最近ノリノリの黄金vs海将軍をしばらくやっていなんですよね。

よくミロとかアフロディーテで500G超えとか見るんですが、ヤバいですよね( ゚Д゚)

 

ん…!?しばらく??

1回もやったことなかったわ( ゚Д゚)笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)