【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル4を3連敗からまさかの結末www待望のラッシュも…。【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先日2日間で仕事量40万達成しました(∩´∀`)∩

めちゃくちゃ久しぶりでした。

2日間拘束時間も長すぎて、達成感もあったので次の日は1日ゆっくり事務作業とゲームをしようと気になっていたswitchのソフトを買いました。

ブログ始めてからゲームも全然できていなかったので久しぶりのゲームです。

いざやろうとしたら…。

本体が無くなっているwww

2回の引っ越しでなくした疑惑(笑)

ちなみにPS4も無くなっていました。どうしてwww

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井寸前で確定役出現!高継続ペルセポネ登場で爆乗せなるか!?【5号機天井狙い】

2019年9月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

打ち始めは0Gから。

298Gで強チェリー解除。

 

 

出てきたのはGBレベル4以上のカノンさん。

 

 

1ラウンド目と2ラウンド目をサクッとこなし…。

 

 

3ラウンド目にカノンさんの強攻撃!!!

 

 

負けました(´Д`)

 

リベンジ

 

強チェリーで火時計が緑色に。

この強チェリーが刺さり264GにGB当選です。

 

 

出てきたのはイオ80%。

 

 

ラウンド2にイオの強攻撃( ̄д ̄)

 

 

終わったと思いきやプッシュで復活。

ほんとビビった(´Д`)

 

80%2連敗は結構きついですよね。

 

 

海将軍激闘 終了。

 

2度ある事は…。

お次は598GにGB当選。

1回目と2回目のGBは当りが早めだったので2回目で仕留めたかったですね(泣)

 

 

継続ストックを1つ獲得。

なんだろう、80%で1個貰えても全然安心できない…。

 

 

さあ、2度目のカノン戦。

ラウンド1は継続確定。

 

 

ラウンド2開始画面は瞬なので大丈夫そうですね♪

 

 

 

 

ダメだったwww

 

最後の締めは…。

ここまでGBレベル4を3連敗。

80%ループを3連させるって意外に難しいですよね(´Д`)

これが絆の天膳BTだったら…。これが沖ドキのドキドキだったら…。

気付けないで終わっている80%って沢山ありそうですよね!

 

さて、ここで台打ちさんの手が空いたのでバトンタッチ。

 

すると…。

 

『ラッシュ直撃しました。』

 

嘘でしょwww

そして後で写メを見返したらこちら。

 

 

もしかして火時計虹色になってる!?

確定役かな?

 

 

736Gに聖闘士RUSH直撃です。

ラッシュ入ったのは嬉しいですけど、どうせならカノンに勝って気持ちよくラッシュインしたかった(笑)

 

遂に聖闘士RUSH

 

さて待ちに待ったラッシュのお時間です。

 

 

聖闘士アタックに当選し、出てきたのは氷河。

 

 

50Gの上乗せでした。

 

 

その後は特に何もなく終了です(´・ω・`)

直撃だから枚数も少し少なめ…。
まあ、4連敗しなくて良かったと思いましょう。
星矢の結果が最近酷すぎて恐怖症になりつあります(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ