【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達から1セット目にアメージンググレイス!残り10セット以上確定で狙うは万枚!!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今年の夏はいつもと変わったことがあるのです。

部屋がずっと涼しいんです!!

そうです、クーラーつけっぱなしなのです(´ω`*)

とは言っても贅沢しているわけではなく、新しく開拓し始めた仕事の関係で部屋の温度を調節しています。

新しい事を始める時のワクワク感って溜まりませんよね。

スロットにブログとなんとか形にしてきたので、今回も自分なりに勉強して頑張ろうと思います!

前回の記事はこちら⇩

【AKB48勝利の女神】456確定も大ハマり連発で大爆死!推しポイント爆乗せで大逆転なるか!?【5号機設定狙い】

2019年8月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット109Gハマり

特定日にリセットする店での実践です。

この時期は設定的な部分が弱くて、朝から狙うまでもないので開店30分後くらいに行ってリセ狩りをしていました。

 

703GにGG当選。

単発なら朝から、まあまあな事故…。

 

 

事故( ̄д ̄)

 

リセット204Gハマり

気を取り直して2台目。

204Gからです。

 

さっきの単発は、ガンガン拾える日にあえて一撃伸ばさずにガッツリ期待値を稼ごうではないかという作戦です。

はい、負け惜しみですね(笑)

 

 

そんなこんなで824GにGG当選。

 

これも単発なら、まあまあな事故だが…。

 

 

GG当選直後に赤七を引き単発は回避(∩´∀`)∩

 

 

なんかSGGの結果の写メが見当たりません。

この写メを見た感じだと2セットくらい乗っていますね!

さらに1セットの上乗せを獲得したところです♪

 

 

見えている分の放出が終了です。

すると嬉しい事に4セット目が飛び出します。

 

そしてG-STOPに入り…。

 

 

S図柄が揃います!!!

 

またもやSGGに当選。

 

 

しかし赤七を揃える事は出来ずに6セットで終了です(´・ω・`)

とりあえず持ち玉が出来たので良かったです♪

 

726ハマり

さっきの2台と日付が変わって3台目です。

726Gハマりからの打ち始め。

 

順調にハマり続けて…。

 

 

リプレイ4連でG-STOPが確定。

 

 

これが1277Gでの出来事( ゚Д゚)

ここまで来たら外れてほしい…。

 

 

G-STOPの結果は…。

 

 

あっ!!!

 

 

やらかしたと見せかけて無事に天井到達です(∩´∀`)∩

めちゃくちゃドキドキしました(笑)

ゴッド系の天井間際は、平常心を装いながらも内心心臓バクバクなのってあるあるですよね( ゚Д゚)

 

 

そしてここで大事件が!!!

 

 

 

『アメージンググレイス』

しかも1セット目に!!!

 

残り10セット以上確定の激熱演出(∩´∀`)∩

一気にプラスが確定しました♪

 

 

2セット連続でのアメグレに期待しましたが、それは無し。

上乗せも出来ずに、見えている分の11セット目に到達。

 

ちゃっかりリプレイ4連。

 

 

そして押し順ナビでチャンスの文字!!

 

 

リプレイ5連でG-STOP確定です♪

 

そして大チャンス!!!

 

 

鏡テンパイ!!!

チャンスというよりストックは確定しております(笑)

 

アルファベット2個に数字が2個。

アルファベットでお願いします!!!

 

結果は…。

 

 

見事にV揃い(∩´∀`)∩

 

 

13セット目に上乗せに成功。

 

 

しかし17セット4759枚で終了です。

なんだか全然上乗せ出来ずでしたけど、終わってみれば約5000枚の出玉が。
やはりループ取れた時の天井は大きいですね(´ω`*)
今回はボタンでアメグレでしたが、一瞬音楽が消えて流れ始めるアメグレが1番好きです。
最近天井単発が多いので、そろそろアメグレが聴きたいほしたかでした。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)