【バジリスク絆】夢幻泡影で万枚達成!?スルーねらいからの設定狙い!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はバジリスク絆のスルー狙いからの設定狙いです。

スルー狙いをしたら状況的に辞めにくくなってしまい打ち切ったんですが結果は…。という内容です(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井狙い実践値!収支、ゴッド揃い確率、天井到達率は!?(1~3月)

2019年4月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

6スルーを貰う

設定狙いを試みるも全体的に弱すぎて、朝一確保した台を早めに見切る事に。

そんな時に、知り合いから6スルーしている台を貰いました。

月は三日月の連続とのこと。

他にやることもないし時間つぶしになるから打つことに!

 

5スルーが119%に

3年くらい前に、まだゲーム数狙いメインで立ち回っていた時に、5スルーを打ったら3ベル撃破したことがあるんですよね(笑)

その店の指定機種で、朝一5スルーで辞められていたので、打ち始めは開店から30分程!

ただの5スルーが期待値5000枚に化けた瞬間でした( ゚Д゚)

そのくらい分かりにくい機種ってことですよね。

私も何回もぶん投げたことがありますw

なので出来る限り狙いたくないです(笑)

 

テーブルは微妙!?

6回目まで三日月という事でテーブル的にはKかNっぽいですよね。

 

すると39GでBCに当選し、半月を確認!

7回後がモードC以上確定ということで、モード的にはLかHあたりでしょうか。

 

92G・16GとBC当選!BTも確定しました♪

 

BTが80%

BT開始画面は弦之介。

絆の天井狙いって基本的に稼働記事にしないので。写メは撮りませんでしたがステージが城( ゚Д゚)

66%以上のBTが確定です。

 

オール偶数だと思っていたので、嬉しい高継続(∩´∀`)∩

 

 

9戦目でバジリスクタイム終了。

 

と思ったら、

 

 

まだです!!!

復活で継続( -`ω-)どや!

 

 

20戦目で絆高確!

これで4回目の城背景です。

ストック無くても負けないので80%のBTが期待できますね♪

 

 

27戦目にBT終了。

 

 

と思ったら巻物が刺さっていて復活!!

 

 

4222枚の獲得に終了!

 

そして…。

 

 

エンディング中にBC当選に成功して2周目のバジリスクタイムに。

皆さんは2週連続でエンディングいったことありますか?

私はないんですよね( ;∀;)

無くなるまでに終了画面のイラスト見たいです!!

 

 

2回目のBTは2戦目で終了してしまいました。

 

強気の続行

店全体の挙動は弱いんですが、絆だけは強いんですよね。

逆に絆でしか確定が出ていない状況です(笑)

 

80%のBTが見れたのと、自分の台付近に当り台が見えていないので少し様子を見る事に。

 

2回目のBCでBT当選するも2連。

その次も2回でBT当選!

 

そしてこのBTで…。

 

 

なんと夢幻泡影で80%が確定!!

BT3回で2回の80%はめちゃくちゃラッキーですね♪

 

 

今回も玉付きに恵まれ順調にBTを伸ばします。

 

 

5498枚の獲得に成功です♪

ここで差枚万枚を達成です(∩´∀`)∩

 

そんなことよりも残念な出来事が…。

 

 

あと20GでBT中にBC間天井だったんですw

BT中にBC間天井は経験したことなかったので、やってみたかった…。

 

そんなこんなで閉店近くまで打ち切りました。

 

最終結果

スランプグラフ

 

最終的なグラフはこんな感じになりました。

あの後7スルーしてしまいました(´・ω・`)

 

一撃伸びちゃったので、終日でも6回しかBT入らなかったので確定も見れず。

1日中ずっとテーブルも悪かったです!

 

ユニメモ

 

ユニメモはこんな感じです。

奇数っぽい台が見当たらなかったので偶数だと思います!

 

最終的に確定台が何台も見れたのでオール46の可能性もあったのではないかと思います。

この台に関しては、7分の2で80%のBTを引っ張ってきたという事もあり、モードが悪いなりに通常時のBCも軽かったので状況的にも設定6!と言いたいところですが、正直わかりません(笑)

設定の分かりにくさを再確認する実践となりました。

差枚が出てくれたので良かったです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)